文:Quick Timez 編集部

鷲見玲奈、豊満バスト強調の衣装にファン大興奮「この大きさ、過去一じゃないですか?」

(※画像はイメージです)

2日に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

今月4日に発売予定の写真集から未収録のカットを公開しました。

ピンクのへそだしタンクトップからは身体のラインが露わとなっており、フォロワーはその美ボディにくぎ付け。

一体、鷲見アナはどのような姿を披露したのでしょうか。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、豊満バストの圧巻美ボディ披露でフォロワー大興奮

2日に自身のインスタグラムを更新したフリーアナウンサーの鷲見玲奈さん。

今月4日に発売予定の写真集から未収録のカットを公開しました。

「本日週プレ発売です。写真集は明後日。まだ出来上がり見ていないのでドキドキです…!(以下、省略)」として、『週刊プレイボーイ』33&34号(集英社)の表紙に使われたカットを公開。

ピンクのへそだしタンクトップからは身体のラインが露わとなっており、フォロワーはその美ボディにくぎ付け。

一気に7万を超える「いいね!」がつくなど、俄然として注目を浴びている鷲見アナのインスタですが、フォロワーからは

《ムム、ムネが》

《デカすぎでしょ?》

《こんな可愛い子が彼女だったら、心配で仕事行けない》

《週プレ買ってきました!》

《この大きさ、過去一じゃないですか?》

など、圧巻の美ボディにくぎ付けとなったフォロワーからの書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、美ボディメイクの秘密は?

今回の写真集撮影にあたり、パーソナルトレーナーを付けてトレーニングに励んだ鷲見アナ。

その美しく瑞々しいボディラインが話題となっていますが、今までは「なりたいカラダ」になるために、色々なダイエットに手を出しては続かないと言う事を繰り返していたそうです。

しかし、パーソナルジムに出会ったことでキツいトレーニングもあったようですが、トレーナーとの二人三脚で何とか乗り越えたそう。

「今日こそ止めてやる!」と思った事も1度や2度ではなかったそうですが、地道なトレーニングの結果、数ヶ月後には目に見えて身体のラインに変化が出てくるようになったとか。

トレーニングの成果が出やすい20代で始めた事が奏功したと言うのもありますが、カラダの声を聞くようにした結果、自然とお肉や野菜など本当にカラダに必要なものを摂取するようになり甘いものを撮る機会が減っていったと語った鷲見アナ。

他にも、写真集の撮影に当たり、ご自身の好きな写真集やグラビアを見て自分のカラダにあったベストな体型に持っていくなどの努力を雑誌のインタビューで明かした鷲見アナ。

8月4日に発売される写真集は最初で最後としていることもあり、発売が待ちきれませんね。

(文:Quick Timez編集部)