当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

三上悠亜、最新の姿にファン驚愕「人間に見えない」「2次元っぽくて怖い」

スポンサーリンク
俳優・女優

(※画像はイメージです)

25日に自身のインスタグラムを更新した元SKE48のアイドルでセクシー女優の三上悠亜さん。

黒ドレスを着用しカメラに向かい可愛らしいポーズを決めていますが、ネットにはその人間離れした加工しすぎの投稿に波紋が広がっています。

スポンサーリンク

三上悠亜、最新の姿にファン驚愕「人間に見えない」「2次元っぽくて怖い」

25日に自身のインスタグラムを更新した元SKE48のアイドルでセクシー女優の三上悠亜さん。

三上さんは「名古屋でイベントの時の写真。黒のドレス着たよ」とコメントを寄せ、黒いドレスにアッシュカラーでゆるくウェーブがかったヘアスタイルで、頬にえくぼを作るようなポーズを決め写真や鏡の前で手を振る動画などを公開しています。

フォロワーからは絶賛のコメントが見られるものの、一方で

《ちょっと、人間に見えない》

《段々と2次元っぽくなってて、恐い》

《加工が入ってるから仕上がりとしては普通かな》

など、その不自然さに違和感を感じた人からの書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

三上悠亜、今後の活動は?

現在、超人気セクシー女優の三上さんですが、セクシー女優に転身する前は女性アイドルとして活動していました。

しかし、度重なる素行の悪さを重く見た運営側との折り合いがなかなかつかなかったことや、裏アカが発覚しただけではなく自身の所属グループを「キモい」と書き込むなど、反省の色は見られなかったよう。

国民的アイドルとして仕事が思うようにもらえず卒業となった三上さんは、需要がありナンバー1になれる可能性があるということでセクシー女優へ転身。

当初は1本限りと決めていたようでしたが、ファンからの応援や後押しもあり、現在まで業界のトップを走り続けている三上さん。

今回の投稿でも、2022年1月26日午前10時現在で、約5.3万件のいいね!がつくなど今でも高い注目を浴びており、セクシー女優としては「センター」の座を掴んだようです。

この投稿をInstagramで見る

三上悠亜(@yua_mikami)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)