当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

元SKE48・柴田阿弥、スタイル抜群の競泳水着姿を披露しファン歓喜「家宝にします」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

14日に自身のインスタグラムを更新した元SKE48でフリーアナウンサーの柴田阿弥さん。

競泳水着姿を披露したところ、フォロワーやファンから大絶賛のコメントが殺到しました。

一体、どのような投稿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

柴田阿弥、競泳水着姿にファン歓喜「スタイル抜群」「家宝にします」

14日に自身のインスタグラムを更新した元SKE48でフリーアナウンサーの柴田阿弥さん。

インスタ内で、競泳水着姿を披露しました。

この競泳水着姿は、柴田さんが所属している事務所・セントフォースカレンダーのアザーカットとして出版されるデジタル写真集で着用したもののよう。

この日の撮影のために、しっかりとダイエットしたという柴田さん。

引き締まった身体を競泳水着で包み、サイドから写されているため顔のみカメラを向いてニコリと笑う姿はさながらモデルのようで

《ス、スタイル抜群!!》

《家宝にします》

《水着めっちゃ似合ってますよ!》

《素晴らしい》

《いやあ凄い素敵大好きです》

《これは完全保存版の貴重なショットですね》

など、大絶賛のコメントが相次ぎました。

この投稿をInstagramで見る

柴田阿弥(@ayashibata0401)がシェアした投稿

スポンサーリンク

アイドルからアナウンサーになった清楚美人

フリーアナウンサーの名門・セントフォースに所属している柴田さん。

2010年に「SKE48第4期生オーディション」に合格し、アイドル活動をスタートしました。

元々はAKB志望だったようですが、諸事情でSKEのオーディションを受けることになったそうです。

その後2013年「AKB48 32ndシングル 選抜総選挙」では17位に入り、前回圏外からの大躍進で「ジャンプアップ賞」を受賞するなど、着実にステップアップしてアイドルの道を進むかと思われました。

しかし、そこからテレビ出演や舞台など、柴田さんソロでの仕事の依頼がくるようになり、2016年にSKE48を卒業。

アイドルを辞めた理由が「団体行動に向いていない」が理由のようで、現在のキャスター職が天職な模様。

アイドルのセカンドキャリアは厳しいので、一日でも長く生き残りたいと語っている柴田さん。

人に振り回されないように生きるため、能力を日々磨いていると明かしています。

新たなステージで光り輝いている柴田さんの更なる成長が楽しみですね。

こちらの記事も読まれています→元SKE48・柴田阿弥「『和を乱す』と言われ続けて…」現役時代に受けた、壮絶すぎるイジメを暴露

(文:Quick Timez編集部)