美人コスプレイヤー・九条ねぎ「自粛でお尻が成長してる…」ファン大興奮の『悩殺ショット』を披露

スポンサーリンク
アイドル

(※画像はイメージです)

12日、自身のTwitterを更新したグラビアタレント・九条ねぎさん。

九条さんがTwitterに投稿したのものは、長引く自粛生活のせいで体の「ある部分」が育ってしまったという報告。

一体、九条さんのどの部分が育ってしまったのでしょうか。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

九条ねぎ「成長している」たわわに育ったヒップを公開!「押してみたい」とファン歓喜

12日、グラビアタレント・九条ねぎさんが自身のTwitterを更新しました。

九条さんがTwitterで報告したのは、自粛生活中に体の「ある部分」が急成長を遂げてしまったということでした。

九条さんの成長した部分というのは、「お尻」。

元から95cmというヒップサイズを誇る九条さん、しかし長引く自粛生活のおかげで一層もちもちなヒップになってしまったのです。

九条さんはこの事実を、画像をつけて報告すると、

「その弾力を確かめたい!」

「プリプリのもちもちが伝わってくる……!」

と、ファンは圧巻のヒップを前に興奮を隠せない様子でした。

九条ねぎ、もちもちのヒップ画像

スポンサーリンク
スポンサーリンク

九条ねぎ、成長はトレーニングの成果?自粛生活は何してる?

お尻が成長してしまったことを報告した九条ねぎさん。

先日はバストの方も成長したことを報告しており、全体的にふくよかになっている様子。

ただ自粛生活中、九条さんはダラダラとした生活をしているわけではない様子。

食事はオートミールに果物を合わせたものや、納豆とアボカドにトリュフ塩をかけたものなど低カロリーな食事が多く、脚にはバンドをつけ筋トレを行っていました。

自粛生活が長引き、自宅で食事やトレーニングに費やす時間が増えた分、バランスよく体が成長したのかもしれません。

まだまだ長引きそうな自粛生活。

ただ、その時間が長ければ長いほど、九条さんは一層美しくなっていくのでしょう。

(文:有馬翔平)

コメント