当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

テレ東・森香澄アナ、無防備な朝風呂ショットでファン悩殺「こんな姿も見せてくれるんですか?」

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

27日に自身のインスタグラムを更新したテレビ東京アナウンサーの森香澄さん。

旅館の浴衣に袖を通し、浴湯と思われるのれんの前で朝風呂した姿を公開して大反響となっています。

スポンサーリンク

テレ東・森香澄アナ、無防備な朝風呂ショットでファン悩殺

27日に自身のインスタグラムを更新したテレビ東京アナウンサーの森香澄さん。

「少し前の写真」として温泉マークの絵文字とともに綴り、落ち着いた色の浴衣を身にまとい、旅館の温泉とみられる場所の入口で、のれんをバックに笑顔を見せる森アナ。

「#朝風呂って最高ですよね」とハッシュタグをつけており、朝から入浴を楽しんだ様子に、フォロワーからは

《これは一緒に入りたい》

《湯上がり美人》

《エッッ!こんな姿も見せてくれるんですか?》

など、絶賛の声が相次いで寄せられました。

スポンサーリンク

森香澄アナ、スキャンダルの余波続く

今回、あざとさ全開の無防備な浴衣姿を披露した森アナ。

可愛らしい顔立ちに加え、豊満なバストや美脚の持ち主としても知られている森アナですが、2020年9月に先輩アナに対して名指しで悪口を言っていたり、局への不満をぶちまける同期とのアナウンス室での会話音声が漏洩した騒動のイメージが強く、イメージ回復はおろかイメージダウンの只中であることは否めません。

社内を謝罪行脚に回ったと言われていますが、その後もインスタにはバストを強調した衣装や美脚にフォーカスしたショットなど「あざと可愛さ」満点の投稿を続け、ファンを興奮させ続けている森アナ。

2019年入社と、まだまだ若手で伸び代十分で、エース不在と言われて久しいテレビ東京なので、このまま頑張っている姿を見せて欲しいものです。

(文:Quick Timez編集部)