新木優子、ヘソ出し&大胆な背中見せコーデでファン魅了「これは天国」「たまらん」

文:Quick Timez 編集部
新木優子モデル
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・14日に自身のインスタグラムを更新した女優でモデルの新木優子さん。

・雑誌撮影のオフショットを投稿しました。

・ヘソ出しや大胆に背中を見せたコーディネートなどを披露してフォロワーを魅了しています。

スポンサーリンク

新木優子、大胆な背中見せコーデでフォロワーを魅了「これは天国」

14日に自身のインスタグラムを更新した女優でモデルの新木優子さん。

新木さんは「発売中の@ar_magazineオフショットです」として、発売中の雑誌「ar(アール)」(主婦と生活社)のオフショットを9点投稿しました。

しっかり目のアイメイクを施し、上下ニットのピンクを着てこちらをじっと見つめる写真から始まり、ウエスト周りをしっかりと露出したヘソ出しコーデや、背中の生地がパックリと割れて肌が大きく見える大胆な白いワンピース姿のショットなど大盤振る舞い。

たくさんの衣装を身につけ、多彩な表情を披露したことから、フォロワーは

《全方位どの角度から見ても可愛い》

《キレイな背中がパックリ見えて、たまらんにゃー》

《衣装に合わせ、いろいろな新木優子さんに会える》

《安定に可愛い。これは、天国か夢の中?》

など、すっかり魅了されてしまったようです。

▼新木優子さんの大胆コーデは記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

新木優子、様々な表情で私たちを虜に

今回の投稿で、いいね!が約14.7万件(2022年8月19日正午現在)を超える大反響となった新井さん。

女優らしく、ガーリーな雰囲気からこちらを見透かしたように強い目力で見つめたかと思うと、顔にラフにかかるストレートヘアがナチュラルな感じを醸し出すなど、いずれも照明や衣装ととても良い相乗効果を生み出したものばかりとなりました。

新木さんは現在『六本木クラス』(テレビ朝日系列)に出演しているほか、同雑誌では表紙を務めるなど露出が増えている真っ最中ということもあり、ファンにはたまらないサービスショットとなりました。

この日の投稿で、各地で天候が荒れていることもあり「雨や風が強まったり弱まったり、、。皆様気をつけてお過ごしください」とつづるなど、気遣いもバッチリの新木さん。

荒れ模様の天候でも、新木さんを思い出して心が暖かくなる投稿となりました。

この投稿をInstagramで見る

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)