お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

新木優子、『魅せる美脚・美尻』ショットを披露…圧倒的な美貌にファン「色気がすごい」「女神すぎ」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

8日、女優・新木優子さんが自身のインスタグラムを更新。

女性向け雑誌「an an」(マガジンハウス)の表紙を飾ったことを告知しました。

その表紙には、新木さんの素晴らしい美脚が掲載され、ファンは大喜びだったようです。

【関連】新木優子、無加工の『寝起きすっぴん画像』を投稿…貴重なショットにファンも「綺麗すぎます」

ad
スポンサーリンク

新木優子、『魅せる美脚・美尻』特集の表紙に!ファンも「女神すぎる」の声

8日、女優・新木優子さんが自身のインスタグラムを更新。

女性向け雑誌「an an」(マガジンハウス)の表紙を飾ったことを告知しました。

同誌の発売は、6月17日であるとのことですが、一足先に表紙のみ解禁されたということで、その宣伝をかねてインスタグラムに投稿したのです。

同誌の今回の特集は、「絶対的に魅力的なラインを手に入れる」ということで、美脚にフォーカスをあてた特集のよう。

そのため、芸能界きっての美脚をほこる新木さんに表紙のオファーが舞い込んできました。

表紙の美脚に加え、美尻ショットも披露されている他、地道な身体づくりの秘訣など、普段聞くことが出来ない新木さんの素顔が垣間見えるインタビューも掲載されておりますので、気になった方は、同誌の購入をおすすめします。

表紙が解禁となり、インスタに投稿されたということもあって、ファンからは

《何ですか、この美脚は…》

《女神すぎる》

《綺麗な足ですね〜》

《めちゃくちゃ色気がある》

《最高!絶対アンアン買います》

などの、スタイルと美貌を絶賛する声が寄せられました。

 

スポンサーリンク

「an an」の代名詞な企画「美脚・美尻」 過去には様々な芸能人が表紙を飾る

「an an」最新号の表紙を飾ることを告知した新木優子さん。

同誌では、過去にも様々な女性芸能人が「美脚・美尻」企画で表紙を飾っており、もはや代名詞的な企画と言っても過言ではありません。

ファッション、メイク、美容、ダイエット、占い、マナーなど、20〜30代の女性に関するテーマを多く扱っている同誌の中でも、「美脚・美尻」の企画は抜群の人気を誇っております。

過去には、モデル・中村アンさん、フリーアナウンサー・宇垣美里さん、モデル・森星さん、女優・白石麻衣さんなど、名だたる女性芸能人が表紙を飾ってきたことでも知られ、今や名物企画の一つ。

「女性らしさ」をテーマに掲げており、理想の体を手に入れるための美容情報やエクササイズの情報に関しては折り紙付きです。

表紙のインパクトのみならず、中身も充実しているこの名物企画。

一度、お手元に取ってみてはいかがでしょうか。

(文:服部慎一)