お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

新木優子、無加工の『寝起きすっぴん画像』を投稿…貴重なショットにファンも「綺麗すぎます」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

女優・新木優子さんが7日、自身のインスタグラムを更新。

無加工のすっぴん写真を投稿し、綺麗すぎると話題になっています。

昼夜逆転生活をしているという新木さんの、すっぴん画像とはどのようなものなのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

新木優子、無加工のすっぴん画像を投稿…貴重な寝起きショットにファンも「綺麗すぎます」

7日、女優の新木優子さんが、自身のInstagramを更新。

新型コロナウイルスの影響により、外出自粛をしている中、昼夜逆転の生活をしていることを告白しました。

投稿では、フォロワーに「朝早く”スッキリ”起きれるコツってありますか?」と問いかけたのですが、それよりもファンが気になったのが、新木さんが投稿した写真。

そこに写っていたのはどれも無加工で、すっぴん姿の新木さん。

これを見たファンからは、

《ゆんぴょ(新木さんの愛称)可愛すぎです!》

《スッピンでこれはもう、モノが違いますな〜》

《昼夜逆転を直すには太陽を浴びればいいですが、新木さんの笑顔を見たら一発で直ります。》

《えぐい!朝の日光さえあなたに服従している》

など、たくさんのコメントが寄せられました。

寝起きと思われるすっぴんショットであるだけに、男性陣をドキッとさせたことに違いありません。

 

スポンサーリンク

新木優子や橋本環奈も?外出自粛により、生活リズムが崩れる人が多い?

すっぴんショットを公開するも、「昼夜逆転生活」であることを公表した新木優子さん。

新型コロナウイルスの感染拡大が続く中、外出自粛が呼びかけられているということもあり、芸能人や著名人であっても、自宅で過ごす方が増えております。

一方、自宅で過ごし外出をしなくなった結果、崩れがちになってしまうのが生活リズム。

新木さん同様、女優の橋本環奈さんも「昼夜逆転じゃないくらい逆転してる」と自身のインスタライブで公表するなど、昼夜逆転生活を送っているよう。

新型コロナウイルスにおいて、自分の健康を守る大切な生活習慣の1つとして挙げられるのが、良質な睡眠を取ることです。

そして、その睡眠に欠かせないのが朝日や日光を浴びるということ。

生活リズムが崩れたり、昼夜逆転をしてしまったという人は、朝日を浴びることで「体内時計」がリセットされますので、朝起きたら朝日を浴びることをお勧めします。

そして、これを繰り返すことで、夜に眠くなるというサイクルが生まれ、夜更かしをせずに眠ることが可能となります。

長い自粛生活によって、崩れがちな生活リズム。

太陽を浴びて戻ることはもちろん、新木さんのようなすっぴんに癒されて戻る人もいるのでは?

(文:服部慎一)