SNSで最新の記事を受け取る

三吉彩花、三浦春馬さんの自殺をめぐりインスタが炎上!破局報道が引き金になったとの憶測が飛び交う

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

17日に女優の三吉彩花さんが、自身のInstagramを更新。

三吉さんは先日自殺されたと言われている、俳優の三浦春馬さんと以前熱愛報道がされていました。

そんな三吉さんのInstagramに、三浦さんに関するコメントが殺到し、大荒れしています。

【関連】三浦春馬さんの自宅を執拗に取材するマスコミ、嬉しそうにインタビューをして炎上!

スポンサーリンク

三吉彩花、三浦春馬さんの自殺をめぐりインスタが大荒れ!

17日に女優の三吉彩花さんが、自身のInstagramを更新。

三吉さんは小学1年生の頃に読者モデルとなり、小学3年生の時に芸能界のスカウトされアミューズに所属します。

その後、多くの雑誌のモデルとして活躍しながら、映画に出演するといった活動をしていました。

三吉さんは、先日自殺をされた俳優の三浦春馬さんとは2018年に熱愛報道がされていました。

しかし、2020年6月に俳優の竹内涼真さんと半同棲交際が発覚をきっかけに、三浦さんとの関係が破局していることが明らかに。

そんな三吉さんが、gucciの服を着た写真を自身のInstagramに投稿しました。

この投稿を見たファンからは、

「竹内涼真との同棲ニュースで、間違いなく三浦春馬は傷付いただろうね」

「年下の俳優に負けたと思って。それが引き金じゃないかな」

「三浦春馬が首つったぞ?どう思いますか?」

と、三浦さんの自殺に関するコメントが殺到し、コメント欄が大荒れしました。

 

スポンサーリンク

三吉彩花と三浦春馬の熱愛報道とは?三吉彩花を批判する声に擁護する意見も多数

三吉彩花さんのInstagramのコメント欄に、三浦春馬さんの自殺に関するコメントが殺到。

三吉さんのコメント欄には、三浦さんの自殺が三吉さんの破局に関するものではないかと、いうコメントが寄せられています。

三浦さんと三吉さんの当時の熱愛報道の内容とは、どのようなものだったのでしょうか。

2018年の5月に三浦さんと三吉さんは深夜デートが、雑誌「FRIDAY」にスクープされます。

2人とも芸能事務所「アミューズ」に所属しており、2011年に三浦さん主演のドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」(フジテレビ系列)の最終回に、三吉さんも出演。

三吉さんと三浦さんの関係は、親しい人の証言によると、「近い将来結婚するのではないか」と噂されるほどのものでした。

しかし、2020年6月に三吉さんが、竹内涼真さんと半同棲の交際が発覚すると、三浦さんとの関係が破局を迎えることに。

このことに三浦さんは少なからず気にかけることはあったとは思いますが、「三吉さんのInstagramに誹謗中傷するのコメントをするのはおかしい」といったコメントもTwitter上で多く寄せられています。

「三浦春馬の死亡の要因に三吉彩花が、関わってるとかお前らいい加減にしろ」

「元カノの三吉彩花にコメントしてる奴らなんなの?」

「心ないコメントしてる奴ら、自殺に追い込んでるやつらと同類だと自覚しとけよ」

このように、三吉さんと三浦さんの自殺を関係付けるべきではない、とのコメントが殺到。

三浦さんの自殺により、三吉さんのInstagramのコメント欄に、批判の声が寄せられました。

しかし、三浦さんの自殺は三吉さんとは関係がありませんし、三吉さんを執拗以上に追い込むことは、二次被害を招きかねません。

誹謗中傷は決してしてはいけないということを、学習するべきです。

(文:M.K)