SNSで最新の記事を受け取る

西内まりや、豊満胸元の大胆な水着ショットでファンを魅了…「セクシーすぎる」「スタイル抜群」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

4日にモデルの西内まりやさんが、自身のInstagramを更新。

西内さんがモノクロ写真で胸元を強調したビキニ写真を投稿し、可愛すぎると話題になっています。

西内さんが投稿した写真とは、どのようなものだったのでしょうか。

【関連】山田涼介、神木隆之介から『ハニー』と呼ばれる!胸キュンエピソードに「2人ともカワイイ」

スポンサーリンク

西内まりや、胸元を強調したビキニ写真を披露!「スタイル良すぎ」「鼻血でました」との声

4日にモデルの西内まりやさんが、自身のInstagramを更新。

西内さんは2006年にライジングプロモーションにスカウトされ、2007年からファッション雑誌「ニコラ」のモデルとして活動を開始します。

その後、女優や歌手としてもデビューし、西内さんは活動の幅を広げていきました。

そんな西内さんがモノクロ写真で、海辺での胸元を強調したビキニの写真を投稿。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mariya Nishiuchi 西内まりや(@mariya_nishiuchi_official)がシェアした投稿

この投稿を見たファンからは、

「スタイル良すぎどタイプ」

「鼻血でました」

「素晴らしいスタイルですね!圧巻です」

と、西内さんのスタイルの良さを称賛するような、コメントが殺到しました。

スポンサーリンク

 

西内まりやの美の秘訣とは?日々の徹底した運動とスキンケア

モノクロ写真で自身のビキニ姿を、西内まりやさんは公開し、スタイルがいいと称賛の声が寄せられました。

そんな西内さんの美の秘訣とは、一体どのようなものなのでしょうか。

西内さんはすらっとした美脚を維持するために、ランニングとウォーキングを積極的におこなっているとのこと。

また、引き締まった体型を維持するために、ジムで筋トレやダンスをおこなうといった日々のトレーニングも欠かしません。

さらに、美肌を保つために西内さんがされているのは、保湿に注力しており、スチーマーでスチームを当てることや、睡眠時間を確保することを意識しているようです。

他にも、自身のリンパマッサージも風呂上がりするといった、ケアをすることでむくみをとることに注力しているとのこと。

このようなトータルケアを毎日することにより、洗練された美ボディを西内さんは手に入れています。

自身のビキニ姿を公開し、スタイルがいいと絶賛された西内さん。

西内さんほどのスタイルを作るには、継続的に運動やスキンケアの意識をすることが大事になります。

(文:M.K)