文:Quick Timez 編集部

熊本PR大使の美女・リチ、手をブルブル震わせながらクロちゃんの吐息に「クサい!」

TBSお笑い芸人
画像:時事通信フォト
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・11月16日放送の「水曜日のダウンタウン」(TBS系)に、安田大サーカスのクロちゃんが登場。

・クロちゃんが主役の新企画「MONSTER LOVE」が放送され、放送内での行動が話題になっています。

スポンサーリンク

熊本のPR大使の美女・リチ、クロちゃんの吐息に「クサい!」

11月16日放送の「水曜日のダウンタウン」にて、新企画「MONSTER LOVE」の第2話が放送されました。

今回はクロちゃんと彼を好きだという女性が、沖縄にてシェアハウスをして共同生活をすることに。

その中でたこ焼きパーティーをするシーンがありました。

調子に乗ったクロちゃんは、手で顔を覆ってる女性たちの耳に息を吹きかけます。

女性陣はもちろん「キャー!!!」と驚いた様子。

しかしその中で熊本のPR大使をつとめるリチさんは、クロちゃんの息吹きかけに対し、「キャー!クサーい!」と本音が。

さらに顔を覆ってた手がブルブルと震えていました。

番組スタッフから、「クサいって言われていましたね」と言われるとクロちゃんは、「『MONSTER IDOL』で口がクサいみたいなことを言われてたのを多分覚えてて、そう言った方が盛り上がるだろうなと思って言ったんじゃない?」と、驚くほどポジティブな様子。

スポンサーリンク

「MONSTER LOVE」の予想!SNS上で繰り広げられる考察とは

「水曜日のダウンタウン」名物となっている、クロちゃんが主役の企画。

先週から新企画「MONSTER LOVE」が始まりました。

この企画は、近年流行りの恋愛リアリティ―ショー。

「クロちゃんのことが本気で好きな女性」という9人の美女が登場し、共同生活などを経てカップル成立を目指すというもの。

この中にはクロちゃんを好きではない女性も含まれており、クロちゃんはその演技を見抜きながら真実の愛を探します。

この企画に関し、SNS上では様々な予想と考察がなされています。

《クロちゃんのことが好きな女性は1人しかいないのではないか》

《女性メンバー全員が嘘つきの可能性もある》

《最後まで残った女性は賞金がもらえるのかも!》

《クロちゃんのことを好きなのはミナとミクだと思う》

など、多種多様な展開が予想されています。

果たして結末はどうなるのでしょうか。

今後の「MONSTER LOVE」にも注目です。

(文:Quick Timez編集部)