文:Quick Timez 編集部

『水ダウ』「モンスターラブ」で衝撃展開!!クロちゃんついに恋人できるもディープキスにネット阿鼻叫喚

クロちゃん

画像:時事通信フォト

21日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)ではシリーズ企画「モンスターラブ」がついに佳境を迎えました。

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんがついに告白をし、まさかの成功に視聴者は驚愕。

そればかりか、なんと抱き合いディープキスを交わすまで放送され、ネットには悲鳴の書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

『水ダウ』「モンスターラブ」で衝撃展開!!クロちゃんついに恋人できるもディープキスにネット阿鼻叫喚

21日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)。

シリーズ企画「モンスターラブ」の最終回がついに放送されるということもあり、視聴者の関心は最大級です。

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんを大好きだという女性9名(数名は好きなフリをしている)が出演し、好きなフリをしている女性を脱落させ、最終的にクロちゃんを本気で好きな女性を選びカップル成立をめざすという企画もの。

「裏設定」として、アイドルオーディションも並行していたため、残ったメンバーのデビューも発表されていました。

クロちゃんはこの日までに残っていた3人の女性とそれぞれデートし、告白相手として熊本PR大使のリチの元へ向かいます。

リチの黒ちゃんへの気持ちは本物だったようで、クロちゃんの近所に住んでいたリチは「家を出る度にクロちゃんに会えないかなって、ワクワクしたり。そういう生活続けたら、クロちゃんのことが好きになってた」と、今この瞬間も夢であるかのような錯覚に陥っているよう。

対するクロちゃんは「俺の方が好きになっちゃってる」、「こんな僕でよければ僕と付き合ってください」とひざまずき、指輪の箱を開けながら告白。

リチにアイドルとしての活動を捨てさせ、34万円もしたという指輪をちらつかせ、自分とその他全てを天秤にかけさせる非情さを見せつつも、リチさんは大号泣してクロちゃんを受け入れます。

そして2人は熱く抱き合い、2度濃厚なキスを交わすと、スタジオは大絶叫。

スタジオにいる出演者らは全員がビクッと反応し「怖い怖い怖い!怖いって」、「舌入れてるって、コレ」、「マジ、きついって!」と悲鳴が響きわたり、ネットにも

《寒気すごい》

《ディープキスの衝撃たるや》

《家族共々絶叫》

《芸人じゃなかったらまじで性犯罪者予備軍》

《一言で言い表せない狂気と凄みがあった》

《ホラー映画を見たあとのような感覚》

など、その読後感の悪さを思い思いの言葉で書き込みました。

スポンサーリンク

「幸せなお前に何の興味もない」第2第3の仕掛けはもう練られている!?

スタジオが大絶叫してもお構いなしで、クロちゃんはリチに3度目のキス。

クロちゃんはどんどんと大胆になり「俺のもの。俺のものー」、「絶対離さないからねー!」と有頂天です。

リチへの溢れる思いを叫び、まだ飽きたらないのか4度目のディープキス。

スタジオにいた松本人志さん(ダウンタウン)は「樹脂吸うてるカブトムシ」と的確なツッコミで、かろうじて平静を装うほど強烈なインパクトを与えました。

その後、ラブラブなカップルとしてスタジオにサプライズ登場し、クロちゃんは真剣交際していることを伝え「お泊りはもちろん」とのこと。

同番組の企画で引越し、自宅にたくさんの監視カメラが設置されているクロちゃんの自宅でもしっかりとデートを重ねているようですが、視聴者からはハニートラップのドッキリを予測する書き込みが見られました。

最後に松本さんから「幸せなお前に何の興味もない」という激励の言葉をかけられていましたが、モンスターラブの物語は今後どのように発展していくのでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)