文:Quick Timez 編集部

キスマイ二階堂、一生独身宣言?「結婚願望はない」発言にクロちゃんも助言「大丈夫だから」

ジャニーズ事務所ジャニーズ
画像:時事
スポンサーリンク

10日に放送された「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)にKis-My-Ft2の二階堂高嗣さんが出演しました。

結婚願望を語り話題となっています。

スポンサーリンク

キスマイ二階堂高嗣、結婚願望なし!子供もいらない?

10日に放送された「アッパレやってまーす!」(MBSラジオ)。

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣さんが出演しました。

同番組では今回、「推しはあるか」という話題に。

二階堂さんは「動物とか物とかじゃなくていいですか?」と前置きした上で「晩酌の時間」と回答し、お酒を飲む時間を何より大切にしていることを告白します。

「晩酌のために仕事してます」、「晩酌のために今喋ってる」、「本当に大好きな時間」と何度も強調するほど、二階堂さんから晩酌は切っても切り離せないか大事で欠かせない時間になっているよう。

二階堂さんと同じグループで活動している玉森裕太さんにも同じことを明かしたところ、「寂しい人生だね」と言われたことを明かします。

これらの話しを受け、お笑いトリオ・我が家の坪倉由幸さんは「ずっと一人の感じするわ。俺が言うのもなんだけど」と話し、玉森さんと同じ印象を受けたことを語ると、二階堂さんは「俺たぶんずっと一人だよ?」と否定することなく、一同爆笑。

二階堂さんはアイドルのため恋愛を自由に公に出来る立場ではないと話しつつ「結婚願望もない」と自身の現在の心境を告白。

子どもを持ちたいという願望についても「甥っ子が出来てからより(願望が)なくなっちゃった」と姉に子どもが生まれたことがきっかけで願望がなくなったと明かし、共演者を驚かせました。

スポンサーリンク

二階堂高嗣、クロちゃんからアドバイスをもらう

今回、「確定はしてないけど」と半ば、人生を共にするパートナーについては諦めているようなコメントをした二階堂さん。

1人で晩酌している姿を「寂しい」と言われたことから発展した話題ですが、晩酌の時間については共感の書き込みが多く寄せられ、必ずしも孤独と捉えた人ばかりではなかったようです。

一方、同番組で共演している安田大サーカス・クロちゃんから「安心して。(恋人などのパートナーは)急に現れるから。大丈夫だから」と、番組の企画で久しぶりに彼女ができた故のアドバイスがなされ、上から目線のアドバイスに笑いを堪えられなかったという書き込みが散見。

ラジオ番組ならではの私見がたくさん聞かれ、この日もたくさんの話題を提供した二階堂さん。

「前の晩、何食ったか覚えてないもん。飲みたくて、飲みたくて」と笑わせるなどサービス精神の塊なだけに、晩酌の時間を死守して今年も私たちを楽しませてください。

(文:Quick Timez編集部)