文:Quick Timez 編集部

キスマイ玉森裕太、インスタ開設の理由とは?ファン疑問「なんで1人で始めたの?」

ジャニーズ事務所ジャニーズ
画像:時事
スポンサーリンク

10日に自身の公式インスタグラムのアカウントを開設した男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太さん。

開始から3日経過した時点で、既にフォロワーが50万人弱という驚異的な数字を叩き出し話題を呼んでいます。

スポンサーリンク

キスマイ玉森、インスタ公式アカウント開設も「なんで?」の声

10日に自身の公式インスタグラムのアカウントを開設した男性アイドルグループ・Kis-My-Ft2の玉森裕太さん。

開始から3日経過した時点で、既にフォロワーが50万人弱という驚異的な数字を叩き出し話題を呼んでいます。

記念すべき初投稿については、雰囲気のある照明でやや暗めの室内の椅子に腰掛け口元を隠すようなポーズをした3枚の写真。

「Kis-My-Ft2の玉森裕太です。Instagram始めました!いろいろ自由にやっていくね!」とのコメントを添えています。

翌日には自身が出演し、2月17日に公開予定の映画『シャイロックの子供たち』にて共演した俳優の阿部サダヲさんと上戸彩さんに挟まれた3ショットを投稿するなど、積極的に更新しているよう。

フォロワーからは

《インスタ開設嬉しすぎます》

《これからの投稿楽しみ》

《開設ありがとう大好きです》

など、その開設に大興奮となった書き込みの他

《なんでインスタ始めたんですか? なんでグループで、Kis-My-Ft2でじゃなくて、1人?なんでこのタイミング?》

《玉森くんインスタ開設やったーっておもったけど、なんで個人?》

《なんで玉森だけのインスタなんだろ、、、深読みしすぎ?》

など、グループ内で1人だけインスタグラムを開設したことに対してのコメントがも殺到していました。

スポンサーリンク

玉森裕太のインスタ開設の理由!キスマイ退所説は払拭された?

今回、新しくインスタグラムのアカウントを開設し、ファンを大喜びにさせた玉森さん。

1月13日正午時点での最新の投稿は、浜辺で乗馬している姿を投稿した美しいもので、投稿から24時間も経過しないうちにいいね!が約18.4万件を超え「王子様だね」、「すごく素敵な写真」と大絶賛の書き込みが殺到しましたが、このタイミングで開設をした理由については現在のところ不明です。

同グループは「キスマイ 」という愛称で親しまれていますが、グループは7名という大所帯であるものの、メンバー格差が著しかった他、2022年は楽曲のリリースという実績があり話題性もキャスティングも申し分なしの状況にもかかわらず年末の音楽番組への出演がないなど、常に解散・メンバーの脱退・退所説が根強く囁かれていたグループの一つ。

しかし、2022年暮れに放送されたラジオ番組『Kis-My-Ft2 キスマイ Radio』(文化放送)にて玉森さん、二階堂高嗣さん、宮田俊哉さんら3名が出演し、同グループメンバーの藤ヶ谷太輔さんはすでに25年ジャニーズ事務所に所属していることから尊敬の言葉が口々に溢れ、メンバー間でも「これからもよろしくお願いします」、「こちらこそ」、「『定年まで』よろしくお願いします」と呼びかけるなど和やかなムードの中トークが弾みました。

藤ヶ谷さん自身も、4日に放送されたバラエティ特番内で「退所は考えたことあるんですか?」と問われ、「過去にはありましたけど、今時点、今現在では辞めようとは思ってないです」と断言。

多くのメディアで報じられてきたたくさんの「説」を個々のメンバーが完全否定したことでファンは安堵のようです。

玉森さんの公式アカウントに対する盛り上がりぶりも顕著ということもあり、さらなる活躍に期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)