当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

キスマイ千賀健永、最新の姿にファンもざわつく「顔やばすぎん? 鼻がとんがってる」「遂にメス入れた?」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

1月24日放送の「10万円でできるかな」(テレビ朝日系)。

この日は、毎年恒例の年末宝くじの当選結果を発表する内容を放送。

ゲストに関ジャニ∞を迎えるなど大盛り上がりとなった当番組ですが、視聴者はKis-My-Ft2のメンバーの1人、千賀健永さんの顔の変化が気になってしまったようです。

スポンサーリンク

「整形?」「顔が違う」 キスマイ・千賀健永、顔の変化にファンもザワザワ

1月24日放送の「10万円でできるかな」(テレビ朝日系)。

この日は、毎年恒例の年末宝くじの当選結果を発表する内容を放送。

ゲストとして関ジャニ∞を迎え東西対抗で当選金を競ったり、女優の波留さんも参戦するなど豪華内容となりました。

1万円以上の当選が連発するなど大盛り上がりとなった今回の放送ですが、視聴者は番組の内容よりも出演者のある様子が気になった様子。

レギュラーメンバーとしていつも通り出演したKis-My-Ft2の千賀健永さん。

しかし、ファンを中心に

千賀さん顔おかしない?いじりすぎちゃう?の辺りめっちゃ変な事なってない?

やっぱキスマイの千賀、顔変わった。とか全然違う

千賀くん顔やばすぎん????がとんがってる》

千賀健永、遂にメス入れた?違いすぎるし、めちゃくちゃダウンタイム中のやん?気のせい?

千賀くんがいかにも整形になってない?

など、鼻がおかしいと指摘する声や、整形疑惑を挙げる声などが集まってしまったようです。

スポンサーリンク

過去に中居正広が暴露? 千賀健永の整形疑惑とは

この日「10万円でできるかな」に出演するも、顔の変化で視聴者の注目が集まってしまったKis-My-Ft2の千賀健永さん。

そんな千賀さんですが、過去にも度々ファンの間で整形疑惑が浮上しており、特に鼻が高くなったという指摘が多く上がっています。

一方、千賀さんの顔の変化の理由については、過去に先輩である中居正広さんからの暴露も。

2021年に放送された「FNSラフ&ミュージック〜歌と笑いの祭典〜第2夜」(フジテレビ系)の番組内にて、「なんか千賀ね、先週ね、ここら辺に注射打ったって言ってた」と、千賀さんがヒアルロン酸注射を行っていることを明かし、千賀さん本人も「他にもやってる人いるかもしれないけど、テレビで言ったのはジャニーズ初!」と渋々カミングアウトし、当時大きな話題となりました。

また、このカミングアウトを受けた千賀さんはその後美容についてテレビ番組で語る機会が増え、昨年11月に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)では、改めてヒアルロン酸注射について自分の口から言及。

「整形ではなくあくまで美容医療」と整形は否定し、「鼻の先にヒアルロン酸の中でも硬いヒアルロン酸を入れてます。鼻筋がシュッとなる」、「顎にはボトックス注射をしてフェイスラインをシュッとさせる」といった施術を受けていることを明かしました。

このように、自身が過去に受けた美容施術について赤裸々に語っている千賀さん。

今回指摘された顔の変化も、整形ではなくあくまで「美容医療」による影響なのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)