文:服部慎一

クロちゃんの彼女・リチの経歴!結婚は秒読みも…ヤラセの可能性もある?

クロちゃん

画像:時事通信フォト

12月22日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)に、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが出演。

新連載企画「MONSTER Love(モンスターラブ)」の最終回が放送され、クロちゃんに彼女ができるというオチが放送されました。

クロちゃんの彼女・リチさんの経歴や結婚の可能性はどのようになっているのでしょうか。

スポンサーリンク

クロちゃんの彼女・リチのプロフィール

名前:リチ

本名:福田 莉千(ふくだ りち)

生年月日:1996年10月11日

年齢:26歳(※2022年12月現在)

身長:162m

血液型:A型

出身:熊本県

学歴:熊本信愛女学院中学校→東京都浅草高等学校→実践女子大学

趣味:フラダンス・歌うこと・筋トレ

特技:クラシックギター

リチ 、熊本県PR大使。タレント。熊本県出身で、高校1年生の時に家族で東京へと上京。

実践女子大学短期大学部英語コミュニケーション学科を卒業し、同大学ではフラダンスサークルに所属、同大のミスコンテスト「ミス実践コンテスト2015」ではファイナリストに選出をされている。

大学在学時には、「美学生図鑑」と呼ばれる美男美女の大学生を特集したWEBメディアに掲載された実績も。

熊本県のゆるキャラ「くまモン」と大使を意味する「アンバサダー」を合わせた造語で、熊本県公認のインフルエンサーを指す言葉「モンバサバー」に就任をしており、地元のPR活動を行なっている。

リチの母親は、「ミス・インターナショナル」日本大会で準グランプリを受賞した経験もある。

スポンサーリンク

クロちゃん、「水ダウ」企画で彼女ができる

12月22日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)。

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんをめぐる新連載企画「MONSTER Love(モンスターラブ)」の最終回が放送され、クロちゃんに彼女ができるというオチが放送されました。

11月9日より始まった同企画は、近年流行りの恋愛リアリティ―ショーを模したもので、「クロちゃんのことが本気で好きな女性」という9人の美女が登場し、共同生活などを経てカップル成立を目指すというもの。

この中にはクロちゃんを好きではない女性も含まれており、クロちゃんはその演技を見抜きながら真実の愛を探します。

最終回に残ったのはパティシエ見習いのミクさんと、大学生のミナさん、そして熊本PR大使のリチさんの3人。

クロちゃんはミナを脱落させると、ミクさんとリチさんの2人が最終的に残り、クロちゃんはリチさんの待つ場所へ向かい「付き合ってください」と告白をしました。

アイドルグループ「都内某所」でも活動をするリチさんは、実際に本当にクロちゃんが大好きなようで、結果的にクロちゃんは見事に正解をした形に。

しかし、「都内某所」の活動を制限することを悩むリチさんは号泣し、これにはクロちゃんも動揺。

半ばヤケクソとなって再度「付き合ってください」との告白を受けたリチさんはOKを出すと、同グループからの脱退することを明言していました。

一方で、番組内では2人が熱いディープキスを交わす様子が放送されており、視聴者から悲鳴が。

詳しくはこちら→『水ダウ』「モンスターラブ」で衝撃展開!!クロちゃんついに恋人できるもディープキスにネット阿鼻叫喚

衝撃の展開に、スタジオからも驚きの声が上がっています。

クロちゃん、彼女のリチと結婚も秒読みか?ヤラセの可能性は?

「MONSTER Love(モンスターラブ)」の最終回のVTRが放送された後、スタジオに揃って登場したクロちゃんとリチさん。

スタジオの松本人志さんから「もう、あれからデートは重ねているんですか?」と問いかけられると、クロちゃんは「はい。オンエアまでバレちゃいけないので、外では会っていないです」と、回答。

その後「お泊まりはしたのか?」との質問に、「もちろん。付き合ってますからね。」とクロちゃんはコメントをします。

これを受け松本さんから「(夜の営み)を経ても大丈夫だった?」とリチさんは問われますが、「はい。ますます好きになりました」と笑顔で語っていました。

クロちゃんとリチさんが交際をしてからは数週間しか経っていないものの、体の相性も良いとなれば、今後結婚してパートナーとなり得ることは全然考えられます。

一方、かつてリチさんはクロちゃんの口臭をめぐり「臭い」などと話し、手をブルブル震わせていたという事実も。

詳しくはこちら→熊本PR大使の美女・リチ、手をブルブル震わせながらクロちゃんの吐息に「クサい!」

そのため、ネット上からは

《水ダウ見てないけどリチ?売名行為?やらせにしか思えん。純粋な奴ならすまん》

《朝からクロちゃんとリチのやつ流れてきてキモすぎて笑ってる あれやらせじゃなかったら終わってて草》

《リチがアイドル辞めないといけないですか?ってシーンだけど、やらせ臭エグすぎ》

《どうしてもやらせにしか見えなくて助けてあげたくなるほどリチちゃんが可哀想になってきちゃうんだけど、本当の本当に好きなんだよね???》

などと、ヤラセを疑う声も寄せられています。

これまで、「水ダウ」内で数々のとんでもない企画に挑戦をし続けてきたクロちゃん。

これも〝何かの説〟 を検証しているのでしょうか。

(文:服部慎一)