文:Quick Timez 編集部

モンスターラブのリサ、クロちゃんが本命で大波乱「偽物かと思ってた」の声

クロちゃんお笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・11月30日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)に、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが出演しました。

・「MONSTER Love」という、9名の女性の中にクロちゃん大好き女性が紛れており、偽物を脱落させて最終的にカップル成立をめざす同企画。

まさかの本命女性が脱落する衝撃的な展開にはスタジオも視聴者も騒然となりました。

スポンサーリンク

『水ダウ』クロちゃんの恋愛企画が大番狂わせで視聴者騒然

11月30日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)。

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが出演しました。

11月からスタートした新連載企画「MONSTER Love」の三回目が放送された今回。

同企画は、9名の女性の中にはクロちゃんが大好きという女性が紛れており、人数は不明ながらもクロちゃんのことを好きなフリをしている偽物を脱落させて最終的にカップル成立をめざす企画です。

お互いをもっとよく知ろうと、沖縄での共同生活に入ったクロちゃんと女性陣。

2回放送までで4名が脱落しますが、全て好きなフリをしていた女性で勝率が高く、スタジオにいる出演者らも誰が偽物なのか前のめりになり考えます。

歯科衛生士のリサさんは、初回からクロちゃんの口臭を浴びても余裕のグラマラスな女性。

ロングヘアで美しく雰囲気があることから、同番組MCの浜田雅功さん(ダウンタウン)も前回の放送時に「こいつね、うますぎて、ちょっと」と偽者と推察していました。

しかし、ふたをあけてみるとクロちゃんのことを「本当に好きだった女性」と判明。

クロちゃんに会うために応募し「まさか会えると思わなかった」と驚かせます。

まさかの展開に、ネットには

《リサちゃん余裕がありすぎて偽物かと思ってた…》

《好きだからこその余裕だったのか…》

《リサほんとに本物なのか?》

《クロちゃん好きの本物で大荒れw》

《リサちゃんでこっちまで大泣きしてしまった》

など、まさかの大番狂わせに騒然となりました。

▼リサさんの様子は記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

クロちゃん、本命女性の脱落に撃沈!カップル成立なるか!?

クロちゃんは、リサを脱落させた理由について、リサのような美女には「好かれたこともなければうまく行ったこともない」として、まさかの展開にパニック。

リサは「信じさせられなかったのも私が悪いから」と語り、女優かと思ったという質問には「医療系のお仕事をしてます」と静かに微笑みます。

クロちゃんは「俺はなんてことしたんだろう…ごめん」と泣き出すも、最後はリサから「ありがとう」と握手を求められ、静かに立ち去る美しい別れが放送。

スタジオに戻ると、浜田さんはたいそう驚き「ホンマに好きやったんやな。俺、疑ってた。申し訳ない」とお詫びしきりです。

残る女性の中には、美しい別れに嫉妬したのか涙を流す女性もいるなど、今後の展開からも目が離せない動き。

クロちゃんはスタッフに、「残った女性の中に僕を好きな女性はいるの?」と絶叫しながら確認すると「います」と言われ、すぐに気持ちを切り替えたクロちゃん。

あまりの変わり身の早さに、少々冷めてしまった視聴者もいたようですが、波乱万丈のまま物語はラストスパートを迎えています。

この投稿をInstagramで見る

risa(@_99risa)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)