当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

『水ダウ』、クロちゃんの水舐め競争に視聴者発狂「人間の尊厳を捨てた企画」「鳥肌が止まらない」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

3月31日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)。

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが「犬より早く水を舐めつくすこと不可能説」企画に挑戦しました。

しかし、犬と同じ姿勢で水を舐めるロケに臨んだクロちゃんを見た視聴者は発狂。

人間としての尊厳がかけらもないアングルにネットは大混乱となりました。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

『水ダウ』、クロちゃんの水舐め競争に「鳥肌が止まらない」

3月31日に放送された「水曜日のダウンタウン」(TBS系列)。

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが「犬より早く水を舐めつくすこと不可能説」企画に挑戦しました。

舌使いには自信があると豪語するクロちゃんですが、勝負が始まるとわずか30秒ほどで水を完飲した犬に対し、クロちゃんは半分も減っておらず息を切らしてしんどそうな表情。

負けた方には電流が流れると言う罰ゲームで、クロちゃんは電流を流され四つん這いのまま犬の遠吠えかのごとく「ワンッ」「キャウーン」など悶絶しVTRは終了しますが、視聴者は

《録画してた水曜日のダウンタウン見ながら飯食ってんだけど最悪のタイミングでクロちゃんの水舐め動画始まってまじ最悪》

《水飲んでたクロちゃん気持ち悪すぎてまだ鳥肌立ってる》

《『四つん這いの姿勢で水を飲む早さを犬と競う』とかいう人間の尊厳を捨てた企画、そりゃクロちゃんくらいにしかやらせられない》

《犬が水飲むシーンは全然見てられるのに、クロちゃんの水飲むシーンはホント吐き気がした》

《飯食ってる時に水ダウのクロちゃんが水ペロしてる見るのエグすぎて飯吐きかけたわ》

など、人間として尊厳のかけらはおろか、四つん這いで水を舐めるという、シュールを通り越しなんとも下品な画に吐き気が止まらない視聴者からの書き込みが相次ぎました。

こちらの記事も人気です→『水ダウ』、美人トレーナーの登場でクロちゃんのダイエット企画がブレブレ…視聴者「仕込みだろ?」

スポンサーリンク

『水ダウ』のクロちゃん企画はいつも過激だが病み付きになる?

美人トレーナーへの恋心を利用されたエゲつないダイエット企画や、後輩芸人へのパワハラ発言、偏見に満ちた発言などクロちゃんの過激な芸風はとどまる事を知らず、いつも物議を醸します。

今回はまさかの水舐め企画。

企画そのものはいたって特筆すべき点がないように見受けられましたが、実際の画を見るとその桁違いの破壊力に視聴者の鳥肌が収まらないなど強烈なインパクトを残しました。

今年2月のダイエット企画では、見事に失恋してしまい同情票を集めたかに思えましたが、その後まさかのドン引き発言に炎上するなど、クロちゃんが出演する回は毎回ネットが大混乱となります。

あまりにも無様な格好が視聴者の話題をさらった今回の放送回。

もう私たちはクロちゃんから目が離せなくなってきているのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)