当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

めるる、インスタ投稿にUFOが映り込む?疑惑の一枚にファン騒然「背後で飛んでるの何!?」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

24日に自身のインスタグラムを更新したモデルでタレントの生見愛瑠さん(愛称:めるる)。

公園らしき場所で撮影したと思われるプライベート写真を2枚公開しましたが、1枚目の画像にUFOらしきものが映り込んでおり、波紋を呼んでいます。

一体、めるるさんはどのような画像を投稿したのでしょうか。

スポンサーリンク

めるる、インスタにUFOのようなものが映り込みファン騒然

24日に自身のインスタグラムを更新したモデルでタレントの生見愛瑠さん(愛称:めるる)。

公園らしき芝生の上で撮影したと思われるプライベート写真を2枚公開しました。

ベンチに腰掛け、全身白のコーディネートでさわやかさが満載のめるるさん。

「可愛い!」、「スタイルがよい」、「白がめっちゃ似合う」など大絶賛のコメントが続きます。

しかし、1枚目の画像でめるるさんの背後にUFOらしきものが映り込んでおり、それについて書き込んだファンも多く

《1枚目に写っているのUFOですか?》

《紙飛行機が飛んでいるのかな?》

《UFO飛んでるよね?》

《ねぇ、背後で飛んでるの何!?》

《後ろに何か飛んでる!ギクッ》

など、空に浮かんでいる物体がめるるさん以上に注目を集めました。

スポンサーリンク

UFOの映り込み画像、実際は見間違い!?

撮影した写真に景色が映り込んでいるとき、偶然UFOが映り込んでしまった…そんな写真を読者の皆さんなら1度や2度お見かけした事があるかと思います。

しかし、そのほとんどが星や旅客機などとの見間違いだとか。

夜空に熱気球のように舞い上がるランタンに願い事を書いて、思いを託して飛ばすなどの「ランタン祭り」がある日はUFOの目撃情報が増えると言われています。

今回、問題となった画像は昼間ですが、公園で撮影されていた事を考慮すると紙飛行機や季節外れの凧揚げが映り込んでしまったのかもしれません。

昨今、市民権を得てきたドローン(無人機)の可能性も捨てきれず、疑惑は深まるばかり。

UFOは未確認飛行物体の略語で、米政府は長年その存在を公には認めず無視し続けてきましたが、近年では少しずつ認め始めています。

もしかすると、本当にUFOが映り込む写真が出回る日も遠くはないのかもしれません。

バラエティ番組を中心に露出が目立ち、その天使のような愛らしさから抜群の存在感を放つめるるさん。

今回は、そんなめるるさんをもってしても画像に映り込んだUFOらしきものに話題を持っていかれるなど、いつもとは違った意味でまた注目度の高い1枚となりました。

(文:Quick Timez編集部)

▼UFOのようなものが映り込んだめるるさんの投稿