当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

吉田沙保里、電撃結婚か!?強烈な匂わせ投稿にネット騒然「彼氏とラブラブなの?」「すごいお似合い」

スポンサーリンク
スポーツ選手

画像:時事通信フォト

10月31日に自身のインスタグラムを更新し元レスリング選手の吉田沙保里さん。

強烈な匂わせ投稿は瞬く間に広がり、フォロワーからは様々な書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

吉田沙保里、ラブラブ匂わせ投稿で様々な憶測が広がる

10月31日に自身のインスタグラムを更新し元レスリング選手の吉田沙保里さん。

コメントこそないものの、「happyday、ありがとう、20211031」とハッシュタグがつけられ、海が臨めるインスタ映えの撮影スポットで4枚の写真を投稿しました。

いずれの写真も後ろ姿で表情こそ見えませんが、一緒にニット帽を被った男性が映っており、ブランコに乗っている吉田さんを後ろから押したり、肩を寄せ合うなどラブラブぶりが伝わってきます。

投稿から2日経過した11月2日正午現在、いいね!は5.3万件を超えており、その反響の凄まじさが分かります。

フォロワーからは

《彼氏さん?》

《すごいお似合いの後ろ姿です!ドキドキ》

《これ、完全に結婚しますやん》

《彼氏とラブラブですか?近々結婚報告とか…あったりして》

など、コメント欄は大盛り上がりとなっています。

スポンサーリンク

強烈な匂わせに嫌悪感も…幸せになってほしいコメントが大多数

今回、撮影したのは福岡県糸島と、東京からはだいぶ離れた地で、仕事で訪れたのか否かは分かりませんが、コメント欄にはお相手を推測したコメントや「電撃結婚!?」と沸いているものまで様々。

匂わせの強さから「完全に浮かれてる」という少し意地悪なコメントも見られましたが、例え匂わせでも幸せそうな写真にほっこりしたフォロワーが圧倒的多数のよう。

霊長類最強女子として長く世界のトップに君臨していた吉田さんですが、「女性としての幸せ」願望は人一倍強いことは有名です。

ハッシュタグの意味するところが分かるのは、もしかしたら近いうち結婚を発表する日が来るのでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)