当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

すみれ、胸の形が丸わかりなセクシーショットにファン釘付け「目のやり場に困ります」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

5日に自身のインスタグラムを更新した女優で歌手のすみれさん。

目のやり場に困るほどのセクシーで大人の魅力がほとばしる投稿に、フォロワーからは称賛の声が殺到しました。

いったい、どのような投稿内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

すみれ、視線釘づけの投稿にフォロワー大興奮

5日に自身のインスタグラムを更新した女優で歌手のすみれさん。

「羽田空港第2ターミナル 展望デッキ」と場所だけコメントして4枚の写真を投稿したすみれさん。

みぞおちまで深くV字カットが入り、胸の膨らみどころか張りのある形まで露わとなった黒のノースリーブドレスを着用し、遠くを見つめている姿でポーズをとったバストトップの写真はとてもセクシーです。

3・4枚目は全身ショットですが、黒のロングブーツにセンターに深いスリットが入り太ももをチラリと覗かせたショット。

全体的な露出は少な目ながらも、腕、太もも、胸元が露出した大人の魅力がふんだんに出ており、フォロワーからは

《セクシーなドレスですね。アジアンビューティー》

《すみれさんセクシ〜過ぎです。目のやり場に、困ります》

《すみれさん、今日も一段とお美しいですね》

《完全にボンドガールですね》

など、悩殺されたという多くの反応が寄せられました。

スポンサーリンク

すみれ、進化するワールドワイドな美しさ

東京生まれながらもハワイで育ち、エキゾチックな顔立ちと健康的なビジュアルで抜群のスタイルを誇るすみれさん。

今回もイタリアの高級ブランド・FENDIで全身をコーディネーとしたことが分かっており、美しいデザインを着こなす姿にフォロワーは惚れ惚れ。

ゴージャスな装いに負けるどころか輝きを増す魅力は健在ですが、一時はその容姿の変化を誹謗中傷されたことも。

それに対して、「最近私のインスタで私が太ったとかのコメントがちょっとづつきてて」と一部の心無いコメントに対し言及。

「芸能人だからってひどいことを書いちゃっていいんだって思ってる方々もいるのかもしれないけど、それは間違ってると思う。みんな本当に優しくし合って、自分にも優しくいよう」とつづり、画像では「人を傷つけるコメントはみんなもういい加減にやめよう」と、中傷してくるコメントには毅然とした態度で止めるよう呼びかけるなど、その勇気ある行動が憧れの的となっているすみれさん。

そんな内面の美しさが、自信にみなぎる見た目の美しさとなり私たちを魅了し続けてくれるのですね。

(文:Quick Timez編集部)

この投稿をInstagramで見る

すみれ(@sumire808)がシェアした投稿