当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

本田翼、インスタで部屋着を披露しファン動揺「ガチで上級国民や」「え?彼氏が撮影してるの?」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

30日に自身のインスタグラムを更新したモデルの本田翼さん。

スウェットを着用した写真を投稿しましたが、そのスウェットが1万4千円もする高価なものだったことから、「部屋着にしては高い」などの意見が寄せられました。

他にも様々な波紋を呼んだ今回の投稿。

一体、どのような投稿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

本田翼の「おうち服」、高価すぎて気になるフォロワー続出

30日に自身のインスタグラムを更新したモデルの本田翼さん。

「#おうち服 @fillthebill_mercantile の5周年記念のスウェット」としてスウェット姿で飲み物を飲んでいる写真を投稿しました。

フォロワーからは「かわいいな部屋着」や、「オーバーサイズがホント似合うね」との声や「ほろ酔いですか?」と尋ねる声があった一方で、そのスウェット価格を調べた所1万4千円と、思った以上に高価な部屋着と言う事もあり、

《大柄でもすごく可愛らしいですね。お値段は可愛くないけれど》

《こないな落書きで1万越えって。翼ちゃんが着たから10万超えか。》

《ブランド価格だ…》

《ガチで上級国民だなあ》

《部屋着で1万はヤバい…お出かけ着はいくらになるんや》

など、驚きの声が続出しました。

さらには、お部屋にいるはずなのに撮影されていることからカメラマンの存在を勘ぐる人も多く、

《彼氏のスウェット風なのか!?》

《セルフィーだよね?ね?》

《実家なの?じゃなければ誰が撮影してるの??マネージャー?彼氏?パートナー?》

など、くつろいでいる様子を装った撮影である事を切に願うコメントが相次ぐなど、コメント欄は色々な推測で溢れ返りました。

スポンサーリンク

本田翼の魅力をインスタグラムから覗き見

若者を中心にその弾ける可愛らしさが男性女性問わず大人気で、今や雑誌やテレビ、映画出演と引っ張りだこの本田翼さん。

そんな注目度No.1の本田翼さんですが、インスタグラムでは、フォロワー数はなんと約140万人で人気の高さがうかがえます。

インスタグラムの投稿写真では、普段テレビや雑誌で見せる姿とはまたひと味違う、プライベート感満載の等身大の一面をたくさん披露してくれる本田さん。

ボーイッシュで可愛らしかったり、クールでカッコいい大人の女性であったり、ともすると芸能人の交友関係をアップしてくれるなど嬉しい投稿を目にする事もあります。

プライベートを覗き見しているような気持ちに慣れるインスタグラムだけに、着用しているものや撮影時の状況などについ前のめりになってしまったのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)

▼本田さんのスウェット姿

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モデル 俳優
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez