当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

トリンドル玲奈、透け透けドレスに大胆開脚でファンを悩殺「すんごいセクシー」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

30日に自身のインスタグラムを更新したタレントでモデルのトリンドル玲奈さん。

トリンドルさんは自身の写真集『あいまい』のオフショット画像を投稿。

シースルーのドレスに身を包み、大胆に開脚しながらも物憂げな表情をたたえ、雑誌の1ページのような仕上がりにドキドキしたフォロワーからの書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈、透け透けドレスに大胆開脚でファンを悩殺

30日に自身のインスタグラムを更新したタレントでモデルのトリンドル玲奈さん。

トリンドルさんは1月23日に30歳の誕生日を迎え、8年ぶりの写真集として『あいまい』(講談社)を発売しましたが、この日はそのオフショット画像を投稿。

トリンドルさんは「今日は一日中『カルテット』鑑賞。見始めたら止まらない…!」と、ドラマ鑑賞に集中していたことを明かし「合間に皆さんの『あいまい』の感想読んでます」とつづりました。

投稿した写真は、グレーベースで肌がしっかりと透けて見えるシースルードレスを身にまとい、大胆に開脚しながらも、物憂げな表情が印象的な1枚。

窓の向こうには砂浜と海が見えますが、色味が少なくとても芸術的な写真で、フォロワーからは

《ステキなオフショットありがとうございます》

《すんごいセクシー》

《悩ましい表情に、胸がドキドキしちゃいます》

など、トリンドルさんの色気に悩殺されたという書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

『あいまい』オフショットは外国のような雰囲気多数、写真集の評価は?

今回、大胆なオフショットを公開し、またも反響があったトリンドルさん。

2月3日正午現在で約4.2万件のいいね!が押されるなど、写真集のオフショットはトリンドルさんの投稿の中でも特に反応が良いようです。

露出がありながらも雰囲気がよく、トリンドルさんのマシュマロのような肌感がどこまでも堪能できるとして、写真集を購入したファンからの評価はおおむね好評。

20代から30代への移り変わりを表現できればと臨んだだけあり、写真集のタイトルどおり「あいまい」な表情が数多く収められています。

とても楽しく取り組めたようで、それはたくさんのオフショット投稿にも表れており、充実した20代を過ごせたことが伝わってきます。

写真集の発売イベントでは、30代を迎えワクワクしていると話したトリンドルさん。

もっともっと魅力的な一面をたくさん見せてくれそうな予感しかありません。

(文:Quick Timez編集部)