トリンドル玲奈「見た目があまり好きじゃないと言われ…」顔が原因で失恋をした過去を暴露

文:Quick Timez 編集部
トリンドル玲奈TV番組
スポンサーリンク

画像:時事

15日に放送された「踊る!さんま御殿‼︎」(日本テレビ系列)に、モデルでタレントのトリンドル玲奈さんが登場し、コンプレックスを語りました。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈、芸能界に入って恋愛に積極的になるも顔が理由で失恋!?

15日に放送された「踊る!さんま御殿‼︎」(日本テレビ系列)。

モデルでタレントのトリンドル玲奈さんが出演しました。

「春のコンプレックス祭り!お悩み解決SP」と題した企画が放送された今回、トリンドルさんは「自分の顔」をコンプレックスであると述べます。

テレビに出ている姿はメイクや衣装のおかげであるとし、素顔はお酒を飲んでお菓子を食べているから「パンパンである」と話すと、お笑いトリオ・3時のヒロインでポッチャリ体型のかなでさんがアップで寄せられるなど、嫌味な発言としか受け止められません。

「学生時代は自分に自信がなかった」と明かしても、MCの明石家さんまさんは「みんな信用してへんで」とバッサリ。

好きな人に思いを伝えられず、思いを寄せていた人は他の人と付き合ってしまったなど悲しい失恋話を語るも、芸能界に入ったことで、好きな人には好きと言える自信がついたそうです。

しかし「振られたこともある」とし、その理由が「見た目があまり好きじゃない」と言われたと明かしていました。

スポンサーリンク

トリンドル玲奈の発言に、3時のヒロイン・福田も「ムカつく」

今回、顔面コンプレックスを打ち明けるも、コンプレックスに感じていないように感じる仕草をしていたことで話題となったトリンドル玲奈さん。

共演した3時のヒロイン・福田麻貴さんは、トリンドルさんの発言を受け、「ムカつく」と納得行かないような表情を見せます。

ネットにはトリンドルさんの顔というわけではなく、一般的に「ハーフ顔」に拒否反応を示す人もいるから悪気のない発言であると理解を示しつつも、普通の容姿である一般人からすると、勝ち組にしか見えないトリンドルさんの発言に不快さを覚えたという意見が圧倒的。

現実離れした謙遜は、お茶の間に受け入れられなかったようです。

(文:Quick Timez編集部)