当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

市川海老蔵、4年ぶり『徹子の部屋』出演で視聴者ビックリ!ホッソリした外見に「別人に見えた」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

11日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に4年ぶりに出演した歌舞伎俳優の市川海老蔵さん。

すると、久しぶりに同番組に登場した海老蔵さんの姿に視聴者から驚きの声が。

スポンサーリンク

市川海老蔵、手作りドレッシングに黒柳徹子もビックリ「不思議」

11日、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に4年ぶりに出演。

すると、黒柳徹子さんと手作りドレッシングでトークに華を咲かせるシーンがありました。

この日、黒柳さんから見た目の変化を指摘され「ちょっと痩せたんですかね?」と頬をさすりながら登場した海老蔵さん。

2人の子供の成長ぶりなどに質問が及び、「言うことはね、比較的大人みたいなこと言います。どちらかというと2人から『パパもっとしっかりしろ』と言われています」と子供たちと良好な関係を築けているいることを明らかにしました。

また、話は海老蔵さんが作る手料理の話に。

「ちょっとだけです…飢え死にしてしまうので私が」と手料理を作ることを認めた海老蔵さんは「まずいぞ、という時は僕が作ってます」とカレーや京都から取り寄せたスッポンで雑炊などを作っているよう。

そして、ドレッシングも手作りで「6種類くらい入ってるんですけど、えごまとかごま油とかオリーブオイルとか、MCTオイルとか。結構いっぱい入ってますね。あとホワイトビネガー」とこだわりがあるとだとか。

しかし黒柳さんは「黄色くなるの?不思議」とドレッシングが卵も塩も使用していないにもかかわらず、黄色くなっていることにツッコミ。

「混ぜると黄色くなっちゃうんですね」と回答した海老蔵さんは逆に「作ったことないですか?ドレッシング」と黒柳さんに質問。

「私作ったことありますけど、ああいう風に黄色くはならない。私は丁寧に作るんじゃなくチャチャチャで終わりだから」とドレッシング談議に華を咲かせていました。

スポンサーリンク

「別人に見えた」4年ぶりの『徹子の部屋』で見た目に驚く視聴者

4年ぶりの「徹子の部屋」出演で、ドレッシングについて熱く語った市川海老蔵さん。

しかし番組を観ていた視聴者は、その4年前とはまったく違う海老蔵さんの姿に驚いたよう。

《誰かに似てるんだよなと思ったら、顔の作りが反町隆史に似てると思った。やはりあのタイプの美形は同じような骨格してるのかも》

《久しぶりに見た海老蔵、なんだか別人に見えた。すごく柔らかくなった感じ。髪の毛が伸びているだけでここまで変わるのかな?》

《やっぱり痩せたんだなって徹子の部屋観て思った。でもヴィトンのスーツがものすごく似合うくらいダンディーで私得な見た目だった》

などと海老蔵さんの見た目に対して多くのコメントが。

数年前から髪を伸ばしている海老蔵さん。

以前の坊主頭の印象が強かっただけに、視聴者の目には新鮮に映ったようです。

(文:有馬翔平)