当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

藤本敏史「しんどいんで、ヤメてもらっていいですか?」松本人志のプライベートの言動に猛クレーム

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

4月28日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

同番組に出演をしたお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんが、松本人志さんに苦言を呈する場面がありました。

スポンサーリンク

藤本敏史「しんどいんでヤメてもらっていいですか?」松本人志へ猛クレーム

4月28日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)。

同番組ではこの日、ダウンタウンの結成40周年を記念して、同コンビにゆかりのある後輩芸人が一同に会し、トークを繰り広げました。

お笑コンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんは、松本人志さんにクレームがあるようで、飲み会の席での松本さんの言動についてを暴露。

「よく、飲みに連れってもらうんですけど…」と、話を始めた藤本さん。

「トイレに行きたくなるじゃないですか?ほんで、立って個室の扉を開けようとすると松本さんが絶対に『お疲れ様でした!』って言うんですよ。」と、松本さんが必ず行う行動について明かしてました。

藤本さんはこの言動について、「このやりとりを、トイレ行くたびに言わはるんですよね。ほんで、他のメンバーの時も言わはるんですよ。これ、しんどいんでヤメてもらっていいですか?」と、クレーム。

「何を気に入ってはるのか?全然ウケてないんですよ」と、ぶっちゃけ、笑いを誘っていました。

スポンサーリンク

フット後藤「後藤田官房長官もヤメて」

その後も、松本さんの居酒屋での言動について触れた同番組。

フットボールアワーの後藤輝基さんは、「居酒屋で俺が仕事終わりで合流する時に…」と、遅れて飲み会に行った際のエピソードを披露。

「松本さんが先に飲んでて、『すみません。遅れました』って言うと、『お!後藤田官房長官!』って、あれもヤメてもらっていいですか?」と、後藤さんも松本さんへガチでクレームを入れていました。

(文:服部慎一)