文:Quick Timez 編集部

クマムシ佐藤の彼女・デコウトミリ、『さんま御殿』出演で厳しい声「クチャクチャして不快」「ヤラセっぽい」

(※画像はイメージです)

12月7日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は、「金持ちvs貧乏 大激突SP」というテーマでお金持ち、貧乏育ちの芸能人がそれぞれの体験談を披露しました。

お金持ち代表の一人として出演したのが、女優・タレントとして活躍するデコウトミリさん。

お笑いコンビ・クマムシの佐藤大樹さんの彼女として有名なデコウトミリさんですが、この日はご自身がお金持ち家庭で育ったエピソードや失敗談を披露しました。

スタジオでは明石家さんまさんや品川庄司の品川祐さんなどのリアクションもあり、非常に盛り上がっていましたが、一部視聴者からは批判の声も。

「声がもごもごしていて何を言っているか分からない」「エピソードがヤラセ臭い」などSNSでも厳しい書き込みが見られました。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

金持ち自慢に批判の声も!?デコウトミリの驚きのエピソードとは!

12月7日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は、「金持ちvs貧乏 大激突SP」というテーマでお金持ち、貧乏育ちの芸能人がそれぞれの体験談を披露しました。

お金持ち代表の一人として出演したのが、女優・タレントとして活躍するデコウトミリさん。

お笑いコンビ・クマムシの佐藤大樹さんの彼女として有名になり、168㎝の長身を活かしたタレント活動などをしているデコウトミリさんですが、この日はご自身がお金持ち家庭で育ったエピソードや失敗談を披露しました。

エピソードの内容は、

「家族で食事に行った時に、その料理の値段を当てられたら100万円もらえる遊びをしていた。」

「バイトをしてみたくて親にセレクトショップを作ってもらったが、カード決済のやり方が分からず1日で辞めた。」

など、驚きのものばかり。

MCの明石家さんまさんや、ゲストとして出演していた品川庄司の品川祐さん、アインシュタインの河井ゆずるさんが盛大にリアクションを取っていたこともあり、スタジオでのトークはとても盛り上がりました。

しかし、視聴者からは厳しい声も。

「声がもごもごしていて何を言っているか分からない」

「話すときにクチャって鳴るのが不快」

「周り無視して自分の話進める感じがウザい」

「エピソード盛りすぎててヤラセっぽい。ほかの人と違って写真とかもないし」

「同じ金持ちのコルファージュリアさんは笑いとってたけど、この人はつまらない」

などの批判の声が目立ちました。

スポンサーリンク

デコウトは本名?デコウトミリさんのプロフィールとは

今回、驚きのお金持ちエピソードを披露し話題になったデコウトミリさん。

「Shu uemura」や「THREE」のモデルを務めたり、ドラマにも出演するなど幅広く活躍しているデコウトミリさんですが、意外にも明かされているプロフィール情報は多くない様子。

今年の2月に同じく「踊る!さんま御殿!!」に出演した際に、「デコウト」という苗字が本名であることは明かしていましたが、ミリという名前が本名なのかは不明のようです。

また、ご本人の発言ではお父さんが社長で、お母さんも建設関係のお金持ち家系出身とのことですが、このご両親の情報についても真偽は分かっていません。

お笑いコンビ・クマムシの佐藤大樹さんの彼女として有名になったことや、プロフィールに謎が多いこともあり、ヤラセっぽいという印象を抱く視聴者も多いようです。

しかし、今回披露したエピソードからも、お金持ちであることは間違いないようですし、一部視聴者からは、「性格穏やかそう」「スタイル良くて羨ましい」などデコウトさんを褒める声も。

批判の声にめげず、これからもバラエティ番組など色々な仕事に挑戦して欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)