当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

ももクロ・百田夏菜子、『さんま御殿』でバラエティの洗礼を受ける…視聴者「さんまに話ぶった切られてた」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

2月9日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は、アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが初出演しました。

しかし、エピソードは1回分しか放送されず、MCの明石家さんまさんからも厳しめの対応を受けるなど、バラエティの洗礼を受けた百田さん。

ファンを中心に「夏菜子ちゃん、あんまり話せてなかったな」「さんまに話ぶった切られてたの謎」などの感想が寄せられました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

ももクロ・百田夏菜子、「さんま御殿」でバラエティの洗礼を受ける

2月9日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は、アイドルグループ・ももいろクローバーZの百田夏菜子さんが出演。

10年以上人気アイドルをやっている百田さんですが、意外にも当番組には初めての出演ということもあり、モモノフ(ファンの通称)を中心に注目が集まりました。

百田さんは、現在抱えている悩みの一つとして「自己紹介で年齢を言うことに抵抗が出るようになった」ことなどエピソードを披露。

26歳になった現在もアイドルをやっているため、「もうそんな歳なんだ」と思われることに抵抗があるとのこと。

その他にも、静岡から毎日通っていたクセが抜けず、友達と遊んでいても夜には家に帰りたくなるなどの意外な一面を見せました。

このようなエピソードを頑張って話していましたが、番組後半は話を振られる場面が一度も無く、トーク1回分の出番しかなかった百田さん。

また、エピソードを話す途中も、MCの明石家さんまさんに「その話もうええかな」「(他のゲストの)見取り図はそういう話ある?」など、百田さんの話をぶった切ろうとした場面もありました。

これらの厳しいバラエティの洗礼を受けた百田さん。

「夏菜子ちゃん、あんまり話せてなかったな」

「さんまに話ぶった切られてたの謎」

「確かにトークのテンポ悪かったし、さんまも夏菜子の話はもういいかなと思っちゃったのかな」

「しゃべりのプロ達の戦いの場という感じで、夏菜子にはちょっと厳しかったな」

「バラエティで鍛えられた朝日奈央ちゃんは流石だったけど、同級生の夏菜子ちゃんはあんまりトーク上手じゃないね」

など、モモノフを中心に感想が寄せられました。

スポンサーリンク

結婚祝いにレトルトカレー!?同級生が告白した意外な百田夏菜子の一面にファン歓喜

「踊る!さんま御殿!!」に初出演するも、話をぶった切られるなどバラエティの洗礼を受けてしまった百田夏菜子さん。

一方で、百田さんの高校の同級生であるタレント・朝日奈央さんが明かしたエピソードにも注目が集まりました。

その内容というのが、百田さんがあまり常識を知らないのではないかというもので、その例として「結婚した友達のお祝いに、レトルトカレーの詰め合わせを贈った」というもの。

「レトルトカレーの詰め合わせは笑った」

「ちょっと抜けてるところも夏菜子ちゃんなら可愛い」

「色々犠牲にしてずっとアイドル頑張ってきたんだなってのが分かる」

「高校の同級生と話してる感じのリラックスした雰囲気で可愛かった」

など、モモノフからは意外な一面を知れたことで喜びの感想も見られました。

初登場ということもあり、MCの明石家さんまさんから厳しい洗礼を受けてしまった百田さんですが、これにめげずにこれからもバラエティなどで色々な話を披露して欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アイドル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez