当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

バービー、劇的変化で可愛くなった様子に視聴者くぎ付け「めっちゃ可愛い」「肌が綺麗」

スポンサーリンク
お笑い芸人

(※画像はイメージです)

10日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系列)。

お笑い芸人・フォーリンラブのバービーさんが出演しました。

ツヤツヤな肌にとても似合っているメイクや衣装などを見た視聴者から称賛の声が寄せられました。

一体、バービーさんはどのような姿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

『さんま御殿』バービーが可愛くなって視聴者の目がくぎ付け

10日に放送された「踊る!さんま御殿!!」(日本テレ系列)。

お笑い芸人・フォーリンラブのバービーさんが出演しました。

今回のテーマは、一同が結婚についてトークする「新婚vs未婚vsバツあり」。

今年の4月に結婚したばかりのバービーさんは新婚枠で登場。

カラフルなヘアバンドや大振りのピアスなど80年代のようなポップな衣装のバービーさんですが、アイメイクやつやつやの美肌効果なのか、内面からはち切れんばかりの「可愛いオーラ」が出ており、キラキラしているように見えます。

視聴者も

《さんま御殿のバービー、特にアイシャドウ最高すぎ》

《さんま御殿のバービーさん、メイクがめちゃめちゃ可愛くなってて、なに使ってるのか上から下まで全部知りたい。めっちゃよかった》

《さんま御殿見てるんだけど、バービーまじで肌綺麗になってるな、、、すごい》

など、可愛くなったバービーさんへの称賛の書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

バービー、可愛くなった説!美肌の秘訣は?

バービーさんというと、男女のお笑いコンビのボケ担当ですが、最近ではピンで活動する事も増え海外に活路を見出しているなど挑戦し続けている芸人です。

デビュー後、ブレイクすると「アンタッチャブルの山崎弘也さんに似ている」、「ブサイク」、「肌が凸凹」、「顔が大きい」など心ない誹謗中傷が多く聞かれました。

確かに肌は売れっ子ならではの激務も無関係ではないかもしれませんが、ボロボロのイメージで、当時の画像を拝見すると頬などは凸凹が目立つ美肌とは言えない状態。

バービーさんは自身のYouTubeチャンネル内で、肌の凸凹を薄くするレーザー治療や脂肪融解注射の施術を受けた事について公開しています。

これらの施術により、バービーさんはいわゆる「クレーター肌」が劇的に目立たなくなったとか。

その他にも肌にツヤ感を出す施術も受け、美肌を手に入れたバービーさん。

可愛くなったと言われるのも納得です。

但し、バービーさんが可愛くなったのはやはり新婚パワー。

番組内では、一般人である夫が面白くて困るという愚痴とも嫉妬とも受け取れるエピソードを披露していましたが、それでもニコニコしながら夫の話しをするバービーさんからは幸せオーラが輝いていました。

人生のパートナーを見つけ、これからの人生が希望や夢にあふれた輝かしい時期というのも、バービーさんの可愛さに拍車をかけたのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)