文:Quick Timez 編集部

鈴木奈々、大胆イメチェンでファン歓喜「昔を思い出します」

鈴木奈々
画像:時事通信フォト

6日に自身のインスタグラムを更新したモデルでタレントの鈴木奈々さん。

ショートカットヘアにイメチェンしたことを報告しました。

フォロワーからはデビュー当時を思い起こす1枚となったようです。

スポンサーリンク

鈴木奈々、ショートヘアにイメチェン報告でファン歓喜「

6日に自身のインスタグラムを更新したモデルでタレントの鈴木奈々さん。

「ショートカットにしました」と綴り、新ヘアスタイルを10秒程度のショート動画で披露しました。

白のロングTシャツに大きな縁取りメガネをかけたラフな格好で、全体的にパーマをかけたのか、フェイスラインに沿いふるゆわな動きのあるスタイルです。

明るめのヘアカラーはキュートな雰囲気の鈴木さんによく似合っており、ぷるんとしたリップのナチュラルさと相まって魅力が増大。

フォロワーからは

《とってもお似合い》

《昔のなーちゃん(※鈴木さんの愛称)思い出す》

《ショートにしたくなる》

《胸のドキドキが止まらなくなっちゃってる》

《やっぱショートだね》

など、お似合いであるという書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

鈴木奈々「心の幸せが大事」、思うままに生きられるように

今回、ショートヘアへのイメチェン動画を投稿した鈴木さん。

友人の菊池亜美さんや益若つばささんからも芳しい反応が寄せられました。

鈴木さんは2007年に雑誌「Popteen」でモデルデビューし、2012年にはブレイクタレントランキング女性部門第1位に選出するなど瞬く間にスターダムに駆け上がりましたが、デビュー当時はギャル感が強く、とても溌剌としたイメージ。

その後、「おバカタレント」として次々とバラエティ番組の出演をこなすも、実際の自分との乖離が甚だしいことから徐々に不安定な様子を見せるようになりました。

2021年には体調を崩し3ヶ月ほど休養をとり復帰しましたが、今では「心の幸せが大事だと実感」と明かしたこともあり、自分の好きなペースで無理せずに働いているよう。

セミヌードに挑戦したり、デコ出しヘアやしっかりメイクで大人の色気漂う姿を披露したこともありますが、ようやく自然に自分らしさと折り合いをつけられるようになったようで、元気な鈴木さんの姿に安心したフォロワーでした。

(文:Quick Timez編集部)