SNSで最新の記事を受け取る

渡邊渚、胸が揺れる『予告映像』に視聴者も大興奮…「見逃せない」「これはヤバい」

スポンサーリンク
TV番組

(※画像はイメージです)

24日に放送予定の「ネプリーグ」(フジテレビ系列)。

同番組の予告が公開されましたが、その予告映像で登場した同局新人アナウンサー・渡邊渚さんに大きな注目が。

視聴者が、「絶対に観なきゃ」と息巻いた、そのワケとは?

【関連】大橋未歩、『家事ヤロウ!!!』で下着が透ける放送事故…「ブラ透けてない?」の声

スポンサーリンク

フジの新人アナ・渡邊渚に、セクシーすぎる放送事故発生!「絶対観なきゃ」、「見逃せない」と視聴者大興奮の予告映像!

17日夜に放送された「ネプリーグ」(フジテレビ系列)。

この日、同番組のエンディングで次回の予告映像が告知され、同局に新人アナウンサーらが出演することが明らかになりました。

慶應義塾大学や上智大学など、名門大学の出身である新人アナウンサーら。

予告映像では、次々と問題をクリアしていき、大活躍をする展開を感じさせました。

しかし、視聴者の興味は慶應義塾大学経済学部から入社したアナウンサー・渡邊渚さんの「ある部分」に注がれることに。

その場所は、渡邊さんの「胸部」でした。

同局アナウンサーは、かつて女子アナブームを巻き起こしたことがあるほど、容姿端麗な人材が揃っています。

ただ、渡邊さんはその中でも目を引く抜群のスタイルを持っているのです。

その渡邊さんが予告映像の中で、問題に正解したことに飛び跳ねて喜びを表現すると、その胸部も上下に激しく揺れることに。

瞬間、視聴者は大興奮。

「絶対に次回は見逃せないな」

「これは騒がずにはいられない」

と、次回も絶対に観るとコメントを寄せたのでした。

まだ入社4ヶ月ほどの渡邊さん。

しかしこれから先、今回の一件で同局の看板アナウンサーになる可能性が高まりました。

スポンサーリンク

渡邊渚の異色の経歴…アナウンサーになる前はタレント?

「ネプリーグ」の次回予告で、視聴者の目線を釘付けにした渡邊渚さん。

今回、入社4ヶ月ほどでゴールデン番組の出演という大抜擢を果たしましたが、今年のフジテレビの新人アナウンサーは少し今までと事情が異なるよう。

今年、渡邊さんと同時に入社した佐久間みなみさんは以前、タレント活動をしていました。

両名とも在籍していた大学では「ミスコン」に名を連ねた経緯があり、元アナウンサーの生島ヒロシさんが代表を務める「生島企画室」に所属。

そして、リポーターとしてもテレビ出演の経験を持っています。

即戦力としてフジテレビに入社した渡邊さん。

来週、そのスタイル以外の魅力をテレビで発揮することを期待しています。

(文:有馬翔平)