文:Quick Timez 編集部

大橋未歩、『家事ヤロウ!!!』で下着が透ける放送事故…「ブラ透けてない?」の声

大橋未歩
画像:時事

画像:時事

12日に放送された「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系列)。

同番組にリモートゲストとして、出演したアナウンサーの大橋未歩さんの衣装が透けてしまい、下着が見えてしまうという放送事故があったと話題になりました。

大橋さんになぜ、そのようなハプニングが起こってしまったのでしょうか。

【関連】大橋未歩、お風呂上がりのすっぴん姿を披露…「41歳とは思えない」「めっちゃ色気ある」と称賛の声

スポンサーリンク

大橋未歩アナ、番組内で黒Tシャツが透けてしまい下着が見えるという放送事故発生「ちょっとまって透けてる」との声

12日に放送された「家事ヤロウ!!!」(テレビ朝日系列)。

今回同番組のリモートゲストとして登場し、料理姿を披露するのはフリーアナウンサーの大橋未歩さん。

大橋さんは2002年にテレビ東京に入社し、2017年にテレビ東京を退社し、2018年にフリーアナウンサーとして活動を再開しています。

そんな大橋さんはSNSに美味しそうな料理をたくさん投稿しており、自宅で家庭菜園をされているほどの本格的な料理をしています。

今回番組内では大橋さんが、手作り料理を披露。

大橋さんはお風呂上がりの様子で、髪をタオルでまとめ上げ、黒いTシャツを着てほぼスッピンのような姿で現れました。

慣れた手つきで料理を進めていく大橋さんを見て、番組MCのお笑い芸人のカズレーザーさんらは感心します。

しかし、番組では取り上げられませんでしたが、時折光の加減もあり、大橋さんの下着が透けて見えてしまう、といったハプニングが発生。

同番組の視聴者からは、

「ちょっとまってブラ透けてる」

「黒Tシャツ着てるけど、下着透けてるっぽい」

「完全に見えた」

「大橋さんの透けてるの見えたの私だけじゃなかった」

と、料理ではなく、大橋さんの下着が透けていることに、注目が集まっていました。

スポンサーリンク

大橋未歩アナ以外にも下着が透けてしまった女性とは?イッテQでプールに落下し下着が透けた堀田茜

大橋未歩さんは番組内で、下着が見えてしまうといった放送事故が起きてしまいました。

大橋さん以外にも、過去に予期せぬ形で、下着が透けてしまったという放送事故が、起こっているのでしょうか。

先月放送された「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系列)で、モデルの堀田茜さんが下着透けしまうといった放送事故が発生。

堀田さんは「ピタデガワスイッチ」という、「ピタゴラスイッチ」(NHK)の番組を真似した企画に参加。

一部の仕掛けの中、堀田さんが大玉にあたりプールに落下し、テーブルクロスを引くという仕掛けがありました。

堀田さんはプールに落ちると、洋服がずぶ濡れになり、下着が透けてしまうというハプニングが発生。

この番組を見た視聴者からは、放送事故が起こったと心配する声が多数寄せられました。

番組内で、光の当たり具合によって下着が透けて見えてしまった大橋さん。

大橋さんや堀田さんなど、過去に放送事故寸前の方は、多数いるので、下着が透けてしまうリスクがないかを、しっかり考えておくことが重要かもしれません。

(文:M.K)