鈴木奈々、離婚寸前か?夫の離婚をほのめかす衝撃発言に、スタジオ「ギリギリの状態…」と騒然

SNSで最新の記事を受け取る
未分類

画像:時事通信フォト

14日に放送された「極楽とんぼのタイムリミット」(AbemaTV)。

同番組にゲストで出演した、タレントの鈴木奈々さんが離婚の危機であることを明かし、話題になりました。

鈴木さんと旦那さんの関係とは、どのようなものなのでしょうか。

コメントを見る

スポンサーリンク

鈴木奈々、「今離婚しても話題にならない」という旦那の発言に衝撃「冗談でも傷つく」との声

14日に放送された「極楽とんぼのタイムリミット」(AbemaTV)。

同番組にリモートゲストで出演したのは、タレントの鈴木奈々さん。

鈴木さんは茨城出身で、2014年に一般男性と結婚し、東京と少し離れた茨城県で暮らしております。

そんな鈴木さんは現在新型コロナウィルスの影響もあり、自宅である茨城から2ヶ月以上出ていないと明かしました。

番組内で夫婦仲について、鈴木さんが聞かれると、

「私は何も不満がないんですけど、旦那が不安が溜まっていると思います。」

と、コロナによるギクシャクした関係であることを明かしました。

これに加え鈴木さんは、「『今だったら、離婚してもあんまり話題にならないんじゃない?』というのは言われます」と、離婚を示唆するような発言を旦那にされたと、暴露。

この発言を受けて、スタジオメンバーからは「だいぶMAXの状態まできてるね」「ギリギリの状態ですね」とのコメントも。

同番組を見た視聴者からは、

「離婚すると予想」

「どこまで本気なんだろ」

「これは冗談でも傷つく」

と、鈴木さんの離婚に対して、起こりうるのではないかとの声が多数寄せられました。

 

スポンサーリンク

鈴木奈々と旦那との馴れ初め 現在の2人の関係は破局寸前!?

旦那に離婚を示唆するような発言をされたことを、鈴木奈々さんは告白しました。

鈴木さんの結婚の馴れ初めと、現在の旦那さんとの関係は、どのようなものなのでしょうか。

鈴木さんは中学の同級生と成人式の時に再開し、5年の交際を経て、2014年に結婚。

その後、円満な過程を築いていった鈴木さんなのですが、同放送における鈴木さんの発言の通り、破局寸前なのではという声が出ています。

2人の関係は冷めきってしまい、旦那さんが寝室で、鈴木さんがリビングで寝るという家庭内別居をしている時期もあったとのこと。

また、以前バラエティ番組で旦那さんから鈴木さんに対して、トイレを流し忘れることや豪快なオナラをすることで、「女性として見れない」との発言も。

さらに、コロナにより鈴木さんの仕事が自粛となり、自宅にいる時間が長くなったことで辛いと語る旦那さん。

2人の間にはかなりの亀裂が入っており、破局寸前なのかも知れません。

旦那さんに離婚をすることを、示唆するような発言をされた鈴木さん。

コロナ離婚という言葉ができているように、普段と違うライフスタイルにより、ストレスを抱え、離婚に繋がっている家庭も多数。

関係性が冷めてしまっていた鈴木さん夫婦は、コロナによる影響で、一気に破局に繋がってしまう可能性も考えられます。

(文:M.K)

コメントを見る

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました