お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

鈴木奈々、サンシャイン池崎のネタを全力で披露!あまりの音量に「周りから苦情来ない?」と心配の声

スポンサーリンク
タレント
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

28日にタレントの鈴木奈々さんが、自身のInstagramを更新。

鈴木さんはあるお笑い芸人の格好をし、全力でネタを披露した、と話題になっています。

鈴木さんが披露したネタとは、一体どのようなものだったのでしょうか。

鈴木奈々、サンシャイン池崎のネタを公開!「いつでも全力投球!」と体をはる姿に称賛の声

28日にタレントの鈴木奈々さんが、自身のInstagramを更新しました。

鈴木さんはファッションモデルでありながら、元気溢れる性格で、様々な体を張った企画に挑戦していることでも知られる方。

そんな鈴木さんが、お笑い芸人のサンシャイン池崎さんのネタを披露したものを公開。

鈴木さんが着ている衣装には、「SunShine 鈴木」と書いており、鈴木さんのオリジナル仕様に。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サンシャイン鈴木です♡ #うるさいので音量注意 #全力で楽しむ

鈴木奈々(@nana_suzuki79)がシェアした投稿 –

この投稿を見たファンからは、

「ななちゃんから、元気もらえるな〜!笑」

「いつでも全力投球!体張ってるな!めっちゃ笑った」

「周りから苦情来ない?大丈夫?」

と、鈴木さんが全力で池崎さんのネタをやっていることに、元気が出たとのコメントが多く寄せられました。

 

スポンサーリンク

鈴木奈々、騒音の被害を心配される…自粛生活で増える騒音の苦情

サンシャイン池崎さんのモノマネをした、鈴木奈々さんの全力姿に反響がありました。

コロナの自粛期間中に、自宅で大声を出すことに関して苦情が来ないかと、ファンから心配する声も寄せられています。

鈴木さんが投稿したこちらの動画は、自宅で撮影したわけではなく、4月に放送された「有田Pおもてなす」(NHK)に出演した時の楽屋で撮影したもの。

鈴木さんは自宅で、このネタをしたわけではないため、近隣の方への迷惑はかかっていないと思われます。

今回のネタでは近隣からの苦情は出ていませんが、自粛生活により一般的に近隣とのトラブルが増えているので、注意は必要です。

特に近隣の問題で多いのが、テレワークが普及し、自宅での仕事をする人が増える中、騒音が多くて仕事に集中ができないということ。

子供の走る音や、叫び声がひびいてしまい、隣や下に住んでいる住人に騒がしい音が伝わることへの苦情が、多く寄せられているようです。

この苦情は自粛生活でなければ、社会人は会社へ、子供たちは学校にいき、お互いに接点がなく問題がおこらないため、自粛中に新たに生じた近所の問題なのでしょう。

自粛中ということもあり、会社員もカフェなどの外で仕事ができず、外出で気分転換もできないため、ストレスはたまる一方。

これらの要因から、近隣の人との騒音トラブルが増えているようです。

池崎さんの全力のネタを、公開した鈴木さん。

苦情が来ないかと心配もされましたが、楽屋でネタをやっていたとのことで安心です。

自粛生活で精神的に疲れている方も多いので、周りの住人に騒音で不快な思いをさせるのは控えていきましょう。

(文:M.K)