文:Quick Timez 編集部

あのちゃん、芸能人が集まるパーティーに「何がいいの?」「本当つまんない!」と本音を暴露

テレビ東京
画像:時事通信フォト

15日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京)に、歌手でタレント・あのさんが出演。

芸能人が集まるパーティーに呼ばれた際の本音を、ぶっちゃけ告白する場面がありました。

また、本田圭佑さんをイジりたいと発言し注目が集まっています。

スポンサーリンク

あのちゃん、芸能人が集まるパーティーに「何がいいの?」「本当つまんない!」と本音を暴露

15日に放送された「あちこちオードリー」(テレビ東京)に、歌手でタレント・あのさんが出演。

今回は、『話したいテーマを持ち込みトーク!』という企画で、MCでお笑いコンビ・オードリーの若林正恭と春日俊彰さんを中心にトークを展開しました。

あのさんは『友達付き合いどうしていますか』というテーマを持ち込み、「2年前くらいまで友達が全くゼロのままで。正真正銘ゼロだったんですけど。今ちょっとできてきて。友達だけど誘われたりすると嫌。でも友達でいたいし、誘われて行きたいかって言ったら行きたくない…そういう時どうしてますか?」と難しい気持ちを質問。

続けて、過去に誘われて行ってみた際は、「やっぱり1人で家にいる方が楽」「結局気を遣っちゃう」と思い、ありのままの自分ではいれないことが苦痛だと明かします。

春日さんに「どれぐらいの距離感がベスト?」と聞かれ、「電話もしたくない。LINEもしたくない」と答えるあのさんに、オードリーの2人も苦笑。

また、「『今飲んでるから飲まない?』って、行ってみようと思って行ったら、スゴいもう言えないような芸能人がいて。そういう人と飲みたいとか喋りたいわけじゃ無いのに。引っかかっちゃって罠に」と怒った様子で告白するあのさんに、「良かれと思って」「あのちゃんに合うと思ってね」と若林さんはあのさんを呼んだ人をフォローするも、「全然合わない!」とキレ気味でバッサリ。

さらに「(芸能人を)チヤホヤしてるじゃないですか。本当嫌で。みんながそのアーティストの曲を入れて、僕1曲も知らないし…」と、スゴい芸能人はアーティストだったことを暴露し、「そっち系だ!」「だんだんなんかわかってきた」とスタジオは大盛り上がり。

「限られてきちゃうよ、大丈夫?」と心配する他のゲストをよそに、「すっごいわかる」と同調する若林さんの言葉に影響されたのか、「イライラしてくる。何がいいの?」と爆弾を投下し続けるあのさん。

若林さんも「生命力激しいよね、あの人たちの飲みの場ってね」と同意見なようで、「本当につまんない!」と怒りが止まらないあのさんでしたが、「絞れてきちゃうから!」と忠告され、ようやく爆笑に包まれながら暴露話は幕を閉じていました。

スポンサーリンク

あのちゃん、仲良くなりたい人は『本田圭佑』と衝撃告白

同番組の『仲良くなりたいけどなれてない人はいる?』というテーマで、若林さんから「この人とは気が合いそうだなとか、お茶したいなとか思った人いる?」と話を振られたあのさん。

「お茶したい…本田圭佑さん」と答え、意外なビッグネームに「お〜!!」などと笑いと驚きの声が上がりました。

理由についてあのさんは「飛び抜けすぎてて、どんな人か知りたい。単純にあと顔も好きだし。ちょっとなんかバカにできる感じが…」とニヤニヤしながら明かし、「できない!」「イジれないよ!」とスタジオは大盛り上がり。

若林さんは「本田さんとお茶行ってイジろうと思ってたの?ダメだよ〜」とツッコミを入れつつ、「でもめっちゃ見たいね。あのちゃんと本田さんが喋ってる姿。俺マジで、30万まで出すかもしれない!それ見れるなら!」と異色コンビの対面を興奮気味に期待。

「すっごいおもしろそう!本田さんとあのちゃんが喋る…」と、妄想が止まらない若林さんでした。

(文:Quick Timez編集部)