あのちゃん、「無加工」写真を投稿し大反響「浜辺美波に似てる」「さすがに可愛すぎ」

文:Quick Timez 編集部
タレント
スポンサーリンク

(※画像はイメージです)

・6日に自身のインスタグラムを更新した歌手でタレントのあのさん。

・ラフなスタイルであどけない雰囲気の写真を投稿していますが、女優・浜辺美波さんに似ていると話題になっています。

・いったい、どのような投稿内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

あのちゃん、「無加工」写真のあどけなさが反響「浜辺美波に似てる」

6日に自身のインスタグラムを更新した歌手でタレントのあのさん。

「マネージャーさんに写真見せられこれ無加工13Proですと言われドヤられました」と記載して、スマートフォンで撮影された自身の写真を投稿しました。

公開された写真は3枚あり、あのさんは、両腕に3本線の入ったジャージ風のアウターにデニムのショートパンツ、大きめのべっ甲柄縁メガネをかけたリラックススタイル。

手には水のペットボトルを持ち、お尻をストンと落とす形でしゃがんでいる姿は、艶々の黒いボブヘアのため、まるで未成年の子どものようなあどけない雰囲気の投稿となっています。

つるんとしたゆで卵のような肌や、大きな瞳を見たフォロワーからは

《かわいい!なんか浜辺美波に似てるぞ?》

《無加工でこんなに可愛いの流石あの様》

《さすがに可愛すぎる》

《そのアングルだと浜辺美波ちゃんに似ますね》

など、若手世代の美人女優の筆頭として名前が挙がることの多い浜辺美波さんと似ているという声が寄せられています。

▼浜辺美波さんに激似!?あのちゃんの無加工ショットは記事最下部でご紹介

スポンサーリンク

あの、まだまだ見たことのない表情がたくさん

ゆるめるモ!の元メンバーで、独特な発声など個性的なキャラクターで人気のあのさん。

無加工ながらも、フォトジェニックな1枚となりましたが、iPhone13Proで撮影されたものとの記載があります。

iPhone13Proは、2022年9月8日に開催されたApple新製品のイベントにて「iPhone 14/Plus/Pro/Pro Max」が発表され、型落ちモデルに。

インカメラの画素数は12MP/48MPと向上したものの、肉眼ではっきりとわかるほどの差は感じられないものです。

あのさんは投稿で「早く14欲しい」と話していたように、iPhone14Proだと撮影時に多くの光を取り込めるようになっています。

従来モデルよりもノイズを低減した明るい写真が撮れ、特に今回の投稿のように少し薄暗いところでの撮影では、その違いを感じられるかもしれません。

インカメラに関しても、13Proにはなかったオートフォーカス機能が14Proでは搭載されています。

複数の被写体に同時にピントをあわせられるので、1つ1つを際立たせた撮影ができるに違いありません。

14Proのほうが全体的なパフォーマンスは高いですが、強いこだわりを持っている方でない限り、その違いはほとんど感じられないような気も。

しかし、特筆すべきは無加工で女優並みの透き通る肌と、フラットな表情を引き出せたことではないでしょうか。

マネージャーへの逆マウントとして新製品の入手を渇望している書き込みをしていますが、 13Proでも十分にその愛らしさが伝わってきた今回。

たくさんのファッションとその独特な立ち振る舞いで私たちを楽しませてくれるあのさんですが、まだまだ見たことのない表情を隠し持っているようです。

この投稿をInstagramで見る

aNo2mass(@a_n_o2mass)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)