King Gnu井口理、彼女・あのちゃんとの『匂わせも行為』も…「あのちゃんって誰?」の声

スポンサーリンク
アイドル

(※画像はイメージです)

24日、人気ロックバンド「King Gnu(キング・ヌー)」のボーカル、井口理(さとる)さんと、アイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバー・「あのちゃん」が、半同棲生活をしていることが、FRIDAYにより明らかとなりました。

井口さんとあのちゃんは、以前よりInstagramなどのSNSで匂わせ行為をするなど話題になっておりましたが、ネット上では「あのちゃんって誰?」というKing Gnuファンの声も。

2人の関係性とはいかに?

スポンサーリンク

King Gnu・井口理、元アイドル・あのちゃんと半同棲生活

24日に発売の「FRIDAY」(講談社)。

数々の記事が掲載される中、人気ロックバンド「King Gnu」のボーカル・井口理(さとる)さんの熱愛スクープが。

FRIDAYによれば、相手はアイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバー・「あのちゃん」。

King Gnuは、2018年にメジャーデビューを果たした人気ロックバンドで、2019年末の「第70回NHK紅白歌合戦」にも出場するなど、今、最も勢いのあるグループの一つです。

そのフロントマンとして活躍するボーカルの井口さん。

一方で、お相手と噂されるのが、あのちゃん。

あのちゃんは、女性アイドルグループ・「ゆるめるモ!」の元メンバーで、同グループは2019年9月30日付で脱退をしています。

井口さんの新居で半同棲生活をしているという、あのちゃん。

詳細は本誌をご覧になれば分かりますが、2ショット写真なども公開され、仲睦まじい様子。

この記事を見たファンからは、

「井口とあのちゃんはめでたい!」

「あのちゃんが誰かを好きになるなんて」

「あのちゃんと井口付き合ってるのか、ええやん」

など、祝福する声が多数寄せられました。

 

スポンサーリンク

King Gnu・井口理、彼女の匂わせも行為も…「あのちゃんって誰?」の声

FRIDAYにより、熱愛スクープがされたKing Gnu・井口理さん。

自身のTwitterでは過去に、ランドセルを背負い小学生のコスプレをする写真を投稿。

しかし、この投稿に対してあのちゃんが「おいそれ…」とリプライをしたことにより、井口さんが着用している服は、あのちゃんからのプレゼントではないかとの憶測が広がり、匂わせ行為の疑惑が。

また、双方のInstagramには、同じ映画のポスターの写真が投稿されたり、あのちゃんが過去に投稿した写真に、井口さんが吸っていると思われる銘柄のタバコが映り込むなど、匂わせ行為は多岐に渡るようです。

SNSではお互いのことをフォローし合っており、2人を知るファンの間では周知の事実であるそうですが、あのちゃんのことを知らないKing Gnuのファンからは、

「あのちゃんて誰よ???知らん。」

「あのちゃんって誰!? 誰と付き合おうが構わないんだけど、あのちゃんって誰!?」

「井口さんモテるな〜、相手の彼女知らないけど」

など、あのちゃん自体を知らない人も多くいるようです。

今や、飛ぶ鳥を落とす勢いの人気ロックバンド「King Gnu」のボーカル・井口理さん。

匂わせ行為すらも、『白日』の下に晒しているのかも?

(文:服部慎一)

コメント