文:Quick Timez 編集部

【顔画像】松本人志に跨る馬乗り女性A子は誰?写真は合成?ヤれる人を呼べと飲み会に収集

性加害疑惑で現在芸能活動を休止しているダウンタウンの
松本人志さん。

ここに来てまた新たな情報をフライデーが報じました。

今回の報道されたのは、寝そべった松本さんの上に馬乗りになった女性の画像です。

なかなか衝撃的な映像ですが、この女性は誰なのか?

顔写真はあるのかなど、徹底的に調査しました!

衝撃のスクープの詳細が気になる方はぜひ最後までお付き合いください!

スポンサーリンク

松本人志さんに新たなスクープ!衝撃の馬乗り写真

現在性加害疑惑で炎上中のダウンタウン松本人志さんに、また新しいスキャンダル?

2024年1月25日、FRIDAYが松本人志さんについて衝撃的な記事を公開しました。

松本さんは酔っ払っているのか、顔を赤くさせて横たわっています。そんな松本さんのお腹の上に馬乗りになった女性が。

記事によると松本さんは上に乗ってもらうのが好きだそうで、この画像の松本さんもなんとなく嬉しげな表情に見えますね。

こちらの写真は2018年の10月中旬頃に撮られたようです。

場所は『ザ・リッツ・カールトン大阪』という高級ホテル。ちなみにメンバーは松本さん、「クロスバー直撃」の渡邊センスさん、たむけんさんとの事。

女性メンバーは2人で、友人同士なのだそう。記者に答えているのはA子さん、画像に映っているのがA子さんのご友人だそうです。

経緯としては、A子さんは渡邊さんから超VIPとの飲み会があると言われ呼び出されています。

この時点では、渡邊さんは決してそのVIPが誰なのかは言わなかったようですね。

そして渡邊さんはA子さんに念を押しました。

『もしヤるってなったら必ずできる子を呼んでほしい』

この言葉からアテンド飲み会である事がわかりますね。

スポンサーリンク

松本さんに対する文春砲!性加害疑惑が止まらない

『週刊文春』は2023年12月27日、の松本人志さんの性加害について報道しました。

今から2015年、松本さんは後輩芸人とともに都内の高級ホテルのスイートルームで性的な飲み会を開いたというものです。

スマホを取り上げられ、松本さんと寝室で2人きりになるよう強要されたという被害女性。

文春の取材によりますと、被害女性は松本さんに性的な接待を強要されたのだと言います。

この報道に対し松本さんは全面的に否認。

この報道を受け2024年1月8日、松本さんは一切の芸能活動を休止します。

文春に対し松本さんは名誉毀損で、5億5000万円もの賠償金を請求しているとの事です。

続々と報道されるスクープに対し、沈黙を続ける松本さん。

裁判はどのような結果になるのでしょうか?

馬乗りの女性は誰?写真は合成?

今回新たに報道されたスクープ記事。

公開された画像の女性はいったい誰なのでしょうか?

FRIDAYの取材に応じているA子さんは、どうやら一般人のようです。

そしてこの画像の女性であるA子さんの友人も同じく一般人との事。なので、顔写真などは今後も公開されない可能性があります。

また今回公開された画像について、SNS上では合成画像だと疑う人もいるようです。

画像は合成なのでしょうか?

もし画像が合成ならば、FRIDAYも名誉毀損で訴える事になりそうですね。

普通に考えると、この状況で画像を偽造するのは考えづらいかも…?

もし何か新たな事実が分かり次第、まとめていきたいと思います!

まとめ

いかがだったでしょうか?

現在芸能活動を休止中のダウンタウン松本人志さんに対する、新たな疑惑が次々と報道されています。

松本さんの開いていた飲み会について、これまで報道されきた記事は「上納システム」「女性セレクト指示書」など衝撃的な内容のものが多く、実名で被害を訴える女性も出てきました。

今回報じられたFRIDAYの記事は、画像付きということもありなかなかインパクトがありますね。

しかも記事によると、松本さんに対するスクープはまだまだ終わらないようです。

また新たな衝撃事実が分かり次第、まとめていきたいと思います!

【画像】松本人志の裁判の弁護士は田代政弘?元検察官弁護士で勝訴の確率が高い?弁護士相場は?