文:Quick Timez 編集部

高橋真麻「旦那が胸を揉んでくれない」と夫婦の不満を吐露!自慢の巨乳は後輩アナの手に

高橋真麻

16日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に、フリーアナウンサーの高橋真麻と同じくフリーアナウンサーの久代萌美さんが出演。

本番前に久代さんが高橋さんに胸を揉まされたというエピソードを明かし、スタジオを騒然とさせました。

スポンサーリンク

高橋真麻「旦那が揉んでくれない」自慢の胸は後輩の久代萌美に

16日に放送された「ダウンタウンDX」(日本テレビ系列)に、フリーアナウンサーの高橋真麻さんと、フジテレビ時代の後輩で同じくフリーアナウンサーの久代萌美さんと出演。

先輩後輩を超えて友だちという2人は、高橋さんの夫も久代さんのことを後輩として可愛がっており、家族ぐるみのお付き合いがあるそう。

番組中、高橋さんの夫婦仲について話していた流れで、「スタジオ裏で『旦那が胸揉んでくれないから、久代が揉んでくれ』って言われて。揉まされて。」と本番直前にあった高橋さんの衝撃言動を久代さんが暴露しました。

この発言にスタジオは騒然とし、同じくゲストで出ていたお笑いコンビの霜降り明星・せいやさんや、ピン芸人のヒコロヒーさんらも「どういうこと!?」、「久代が揉んでくれって…」と総立ちに。

MCのダウンタウン・松本人志さんも「そこでする会話か?せめて楽屋でやってくれ。まあまあ人居まっせ。ピンマイクも付いてるし。」と、激しく呆れさせる始末。

そんな状況に、高橋さんはずっと爆笑しており、「だってそこ(スタジオ裏)で『真麻さん、相変わらず(胸)大きいですね』って言うから。『ちょっと揉んで』って、揉んでもらった」と、豪快に笑いながら真相を明かしました。

スポンサーリンク

高橋真麻、いつも夫婦喧嘩してるという心配な夫婦仲

すると松本さんが、「よくあるそういうプレイです。」と夫婦喧嘩は茶番であるとツッコミ。

「それで家帰って燃えてる。バーベキューより燃えてる。」などと、続けて夫婦仲をイジられる高橋さんでした。

高橋さんといえば、2018年12月に不動産会社社長の一般男性と結婚。

2020年4月に第1子女児、昨年11月に第2子男児を出産しており、夫婦仲が悪いといったイメージもありません。

いつも喧嘩していると言われていましたが、スタジオでネタに出来ているうちは、夫婦仲の心配はないことでしょう。

(文:Quick Timez編集部)