わたなべ麻衣「楽しみにしてる…」初ヌード挑戦も、過激なショットにファン「俺が旦那ならイヤだな」

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

19日に自身のInstagramを更新したタレント・わたなべ麻衣さん。

22日に発売する写真集で、初のデジタルグラビアに挑戦することを告知しました。

夫であるタレント・JOYさんを出し、「楽しみにしている」と掲載しましたが、ファンからは疑いのまなざしが。

わたなべ麻衣さんのセミヌードを、JOYさんは本当に楽しみにしているのでしょうか。

スポンサーリンク

わたなべ麻衣「楽しみにしてる」初ヌード挑戦に、「夫が許す?」とファン疑いのまなざし

19日、タレント・わたなべ麻衣さんが自身のInstagramを更新。

この日、美容メディア「VOCE」が新しく創刊するヌードビューティシリーズの第一弾に選べたことを報告しました。

わたなべさん自身、初となるデジタルグラビア写真集。

「ヌードという文字が入っていますが、全部脱いでいるわけではないです」

と、Instagramではフルヌードではないと否定しましたが、公開されたカットはランジェリー姿をはじめキワドイものが多いように感じられました。

フルヌードではなくても、ファンにとっては待望の1冊であることは間違いないようで、「かわいい」「絶対買います」というコメントが寄せられていました。

しかし、わたなべさんといえば昨年、タレント・JOYさんと結婚した既婚者。

「結婚したのに、こんな写真集出して大丈夫なのか?」

「俺が旦那だったら絶対にイヤだな……」

結婚したにもかかわらず、肌を露出するような仕事をするわたなべさんに対して

一部のファンから、苦言が上がったのです。

批判が出ることを見越していたのか、わたなべさんはInstagramに「JOY君も楽しみにしてくれてるよ」と書きつづりました。

ただ、それでもファンは納得いかないようで、「もしかして仲悪いんじゃ?」と夫婦仲を疑う人まで出現していました。

 

スポンサーリンク

妻が他人に見られる…夫はどう感じるのか?

露出の多い写真集を発売するわたなべ麻衣さん。

夫であるJOYさんも「楽しみにしてる」と、夫の心境をつづったことに疑惑の目が向けられています。

実際、妻が露出の多い服で他の男性の前に立つという行為は、夫からするとどう感じるものなのでしょうか。

過去、ネットで「彼女に露出のはげしい服を着てほしいか」とアンケートが取られたところ、およそ8割の人が「してほしくない」と回答しました。

その理由は、「他の男性に見られたくない」というのはもちろん、「品がなく見える」「一緒にいて恥ずかしい」という意見も。

一方、「してほしい」と回答した2割の男性は、「スタイルの良さが強調される」「魅力的に見える」などといつまでも恋人を愛しく感じていたいようです。

このことから考えると、JOYさんもわたなべさんを、いつまでも愛していたがために露出の激しい写真集の仕事を後押ししたのではないでしょうか。

いつまでも仲の良い夫婦でいるためには、時折刺激も必要のようです。

(文:有馬翔平)

コメント