文:Quick Timez 編集部

わたなべ麻衣「ぎょえええええええええ」実子の名前シールを自分の名前で誤発注

わたなべ麻衣
画像:時事通信フォト

20日に自身のインスタグラムを更新したモデルでタレントのわたなべ麻衣さん。

2歳を迎えた長女のために発注した「お名前シール」を誤って自身の名前で注文し、大量に納品されたシールを前に途方に暮れた投稿に爆笑コメントが殺到しました。

スポンサーリンク

わたなべ麻衣、子のお名前シールを自身の名前で誤発注

20日に自身のインスタグラムを更新したモデルでタレントのわたなべ麻衣さん。

この日、わたなべさんは「ぎょええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」と、驚きとも困惑とも取れる奇声を投稿しました。

続けて「お、お、お名前シールを私の名前で 注文してたあああああああああああ しかも芸名じゃなくて本名の方…(いや芸名の方でも使わんけど)どこに貼るんよ…どこに…」と撃沈した胸中を吐露。

写真には可愛らしいピンク色で縁取られた星形や丸方、長方形など全てに平仮名で「ぐりーんうっどまい」と印字され他ものがずらりと羅列しており、その全てがわたなべさんの本名だったよう。

愛娘のために購入したものが、まさか自身のものだったという悲しいうっかりミスに、フォロワーからは

《サイン求められたら、是非これも一緒に貼ってください》

《子ども関係のものに自分の名前書いちゃうのわかります》

《面白すぎます》

《本名、グリーンウッドなんですか??》

《まいちゃんの持ち物に全部貼ってこ》

《めちゃ笑いました》

《べりーぐっどまい》

など、多くのコメントが寄せられました。

スポンサーリンク

わたなべ麻衣、お名前シールを銀座で配布するも誰ももらってくれないと追い投稿

今回、膝から崩れ落ちそうな痛恨のミスをしてしまったわたなべさん。

ハッシュタグには「#大失敗」、「#字面つよい」、「#疲れてたんかな」と自身にツッコミを入れながら茫然自失としている様子が伝わる投稿となりました。

わたなべさんは2019年6月にタレントのJOYさんと結婚し、翌年10月に第1子となる長女を出産。

ブレイクしたきっかけは頬を膨らませる「ぷう顔」と発言しており、他にもインスタグラムではその雰囲気のある世界観たっぷりの投稿が人気を呼び「インスタの女神」と評されたこともあります。

JOYさんと結婚したことでバラエティ番組に出演する機会が多くなり、そのおしどり夫婦ぶりからインスタグラムにも度々家族ネタを投稿するなど幸せそのもので好感度が上昇中のわたなべさん。

最新のインスタグラムストーリーズには誤発注したお名前シールをクリアファイルに入れ、銀座で小脇に抱えて佇んでいる様子を投稿するも「銀座じゃ誰も『シールください』って言ってくれませんでした…」と続報を律儀に投稿するなどひょうきんな面も。

切なそうな表情を浮かべてもお笑いの要素しか感じられず、JOYさんの妻であるのも納得の演出でした。

(文:Quick Timez編集部)