文:Quick Timez 編集部

JYOの紹介でアンゴラ村長がカップル成立!シースルーのフェミニンドレスで人気ユーチューバーを陥落

にゃんこスター
画像:時事通信フォト

26日に自身のツイッターを更新したタレントのJOYさん。

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長さんへイケメン人気ゲーム実況ユーチューバーを紹介し、カップル成立となったことを祝福しました。

スポンサーリンク

JYOの紹介でアンゴラ村長がカップル成立!シースルーのフェミニンドレスで人気ユーチューバーを陥落

26日に自身のツイッターを更新したタレントのJOYさん。

「僕が紹介した茸(たけ)くんとカップル成立!嬉しいーー」と綴り、お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長さんにイケメン人気ゲーム実況ユーチューバー・茸さんを紹介し、見事カップル成立となった喜びを爆発させました。

カップル成立のきっかけとなったのは、25日に放送された『恋するアテンダー』(テレビ朝日とABEMAの共同制作)。

作詞家の秋元康さんが企画・監修を務める同番組は、恋人が欲しい芸能人「ロンリーさん」に対し、各業界に幅広い人脈を持つ芸能人「アテンダー」が自慢のコネクションの中から条件に合う「ピッタリさん」を紹介する恋愛バラエティ番組。

この日、ロンリーさんとしてアンゴラ村長さんが登場しますが、肩部分がシースルーのフェミニンなワンピースドレスを着用しヘアメイクもばっちりとで、とても女性らしい装いです。

芸人・アーティスト・トップアスリートなど幅広い人脈を持つJOYさんは、アンゴラ村長と聞きすぐにご紹介できる友人が頭に浮かんだそう。

JOYさんが紹介する男性の職業が「YouTuber」と聞き、派手なパリピを想像して拒否感を示すアンゴラ村長さん。

スーツ姿で登場し紳士的な茸さんを前にしても緊張がなかなか解けないアンゴラ村長さんですが、MCやJOYさんを交え互いの恋愛へのスタンスなどを話しているうちにリラックスして笑顔が見られるようになってきました。

茸さんの離婚歴も気にせず、仕事内容が特殊であるにもかかわらず理解も見せ、カップル成立するか否かのジャッジタイムではお互いがハートの札を掲げ、最終的には見事カップル

カップル成立後に行われた成立記者会見でアンゴラ村長は「話してて続く感じが楽しい」とし、茸さんは「とにかく可愛い」とのろけているところで番組は終了となりました。

今回、晴れて2組目のカップル成立をさせたJOYさん。

番組MCからの信頼度もグッと増し、存在感を見せつけました。

スポンサーリンク

アンゴラ村長、いつの間にかオトナ美人に

アンゴラ村長さんは、相方のスーパー3助さんと交際していることでも有名でしたが、束縛がひどく破局。

番組内で互いの相性を推し量るべく「恋の2択チェック」にて、LINEの返信が遅いことを明かしたアンゴラ村長さん。

一つのことに集中すると、返信などは恋人であっても緊急性がなければ2日ぐらい放置してしまうと話し、束縛のひどい元彼・スーパー3助さんから80件ほどラインが届いてうんざりした経験を明かしました。

当初は仲良しカップル芸人として有名でしたが、破局してからのアンゴラ村長さんはエッセイストとしてデビューするなど、活躍の場をどんどんと広げています。

デビュー当時やお笑い芸人としてはポップな雰囲気ですが、直近の宣材写真は大きなリボンタイでピンク色のブラウスを着用していることもあり、「可愛い」と評判。

ビジュアルについては申し分なく、28歳とまさに今が旬の大人美人な雰囲気で、JOYさんも紹介のしがいがあったことでしょう。

(文:Quick Timez編集部)