文:Quick Timez 編集部

安めぐみ&若槻千夏に対し嫌がらせをした先輩タレントは誰?SNSでは複数の名が上がり…

若槻千夏
時事通信フォト

タレントの安めぐみさんが24日放送の「上田と女が吠える夜」に登場。

自身がドM気質であると明かし、撮影現場で嫌がらせを受けた際に「ゾクゾクした」などと語りました。

いったい、無視された人物とは誰なのでしょうか。

関連記事:安めぐみ「『渋谷ギャルMAX』って書いてあった…」自宅で旦那・東貴博の成人向けDVDを発見し、不満爆発

スポンサーリンク

安めぐみ、ドMがすぎるあまり…撮影現場で受けた嫌がらせにゾクゾク

24日放送「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系列)で、タレントの安めぐみさんとタレントの若槻千夏さんが過去に嫌がらせをされたことがある女性タレントについて明かしました。

番組では自身の断れないことについて言及。

若槻さんは「バラエティで求められるとなんでもしちゃう、すぐに暴露しちゃうタイプ」と話しました。

続けて、「この番組で暴露したじゃないですか、意地悪された芸能人」と同番組でも告白していたと報告。

2022年9月にオンエアされた同番組で、デビュー当時にグラビアの先輩から意地悪をされた体験を発表していました。

それは、生放送中に先輩から足を踏まれ続けるというなんとも怖い体験。

「リアクションできないからずっとしゃべり続けて。それは怖くて泣きました。めちゃくちゃ怖かったです」と語っていました。

スタジオでは実名を暴露していましたが、当然オンエアでは「ピー」音が入る事態に。

翌日、放送を見た知り合いのタレントなどから「誰だったの?」と聞かれると、ついつい「ここだけの話ですよ」と正解を伝えてしまい、「全然”ピー”の意味がない」とスタジオを笑わせました。

ここで、芸人のオアシズ・大久保佳代子さんが「ちょっと覚えてない、忘れちゃった、誰だっけ?」ととぼけたふりをし、若槻さんは「まあ、おさらいということで…」と前振りをしたうえで「私が一番嫌がらせを受けたのは◯◯です」と改めて暴露。

その発表に、若槻さんと同時期にグラビアアイドルとして活躍していた安さんは、思わずウンウンと頷きます。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんが「安さんわかる?」と確認すると、「私もそうですね…ちょっとありました」と認めました。

実は同じ先輩から同じような被害を受けていた2人。

安さんは「グラビアのロケで沖縄に行って一緒に撮影した時に、挨拶したら下からグイッて見られて、”フン!”ってされて、フル無視されて…。でも私M気質なので…。ゾゾゾゾっ!として、ちょっとドキドキしちゃいました」とまさかの展開を語り、スタジオの笑いを誘っていました。

関連記事:ナイナイ矢部、若槻千夏から嫌われ『共演NG』を食らった過去を暴露「ホンマに嫌いなんやろうなぁ」

スポンサーリンク

安めぐみ&若槻千夏に嫌がらせをした人物は誰?

過去に安さん、若槻さんに意地悪をした先輩とはいったい誰なのでしょうか。

SNS上では、下記のタレントの名前があがっています。

  1. 藤本美貴
  2. 小倉優子
  3. さとう珠緒
  4. 熊田曜子
  5. 佐藤江梨子
  6. 安田美沙子

こちらはあくまで憶測によって名前があげられているだけで、真相はわかりません。

無関係である可能性の方が高いですが、闇の深い芸能界の世界では安さんや若槻さんが行った暴露が平気で行われているのかもしれません。

(文:Quick Timez編集部)