文:Quick Timez 編集部

杉野遥亮、セクシーYouTuberの動画をめぐり「毎日観ている」とイジられ耳まで真っ赤に

杉野遥亮
画像:時事

画像:時事

11日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系列)。

俳優の杉野遥亮さんが出演し、視聴者が悶絶する一コマがありました。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

杉野遥亮、セクシーYouTuberの動画を毎日観ているとイジられ耳まで真っ赤に

11日に放送された「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系列)。

俳優の杉野遥亮さんが出演しました。

歯に衣着せぬ女性芸能人が集まり、有象無象のストレスを一刀両断する同番組。

番組では「女性が見過ごせなかった2021年のトピックス」を50音順で順に見ていき、サ行にあった、顔は出さずに胸を出して料理をしたりピアノを弾く「セクシーYouTuber」が紹介され、スタジオにいる女性は口々に「私は見ないけど、男性が見るんじゃない?」と文句たらたら。

タレントのMEGUMIさんが「杉野くん毎日見てるんでしょ?」と話を振ると、杉野さんは照れながら「拝見したことはある」と控えめに返答します。

しかし、MCの上田晋也さんが「チャンネル登録するの?」と促したことで、女性芸能人は畳みかけるように「アップされたらお知らせ来るよね」と見ている前提で話が進み、杉野さんは耳まで真っ赤になりタジタジ。

女性芸能人の圧に押されたのか、実際にチャンネル登録しているのかまでは分かりませんが、否定しない杉野さんに

《セクシーYouTuberの動画毎日観てるんでしょっていじられて、真っ赤になる杉野くん可愛すぎんか》

《セクシーYouTuber、拝見したことあるんや》

《セクシーユーチューバーの話で杉野くん顔真っ赤にしてんじゃないよ。笑えるじゃないか》

など、可愛らしく思った視聴者からの書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

杉野遥亮、性格は天然さん?

多数の人気テレビドラマや映画などの作品に出演し、これからの活躍が大いに期待されている杉野さん。

185cmと長身で爽やかな杉野さんですが、事務所の先輩である女優の佐々木希さんや共演した俳優からは、可愛らしく愛されキャラとして受け入れられているようです。

今回、女性陣から反論の余地を与えられないほどに詰められ、真っ赤になってしまった杉野さん。

同番組の前身である「女が女に怒る夜」に出演した際、「地獄だった」との印象を持ったと話しているので、女性のパワフルな部分に触れると何もいえなくなってしまうことから、そんな自分に気づいて赤面してしまったのかもしれません。

いずれにしても、耳まで真っ赤になる程にいじられまくった杉野さんを見られただけでも眼福ものの放送回となったようです。

(文:Quick Timez編集部)