当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

本田望結、番組出演時の見た目に強烈な違和感…視聴者「衣装パツパツじゃね?」「顔パンパンすぎ」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

4日に放送された「ネタフェスJAPAN」(日本テレビ系)。

この日、ゲストとして出演した本田望結さんですが、その容姿に視聴者から驚きや戸惑いの声が寄せられています。

スポンサーリンク

本田望結、「ネタフェスJAPAN」出演時の見た目に違和感…視聴者「めっちゃ太ったな」「顔がパンパン」

4日に放送された「NETA FES JAPAN」(日本テレビ系)。

この日、ゲストとして出演した女優、フィギュアスケート選手の本田望結さんですが、その容姿に視聴者から驚きや戸惑いの声が寄せられています。

日テレ系お笑いの祭典に、同番組のゲストとして呼ばれた本田さん。

お笑い芸人の面々がネタを披露するたびに顔をほころばせ、手を叩いて笑い転げる本田さんやその他のゲストたち。

他にゲストとして呼ばれていた女優の香里奈さんや中条あやみさんが映ると、ネットでは歓声が上がるのに反し、本田さんが画面に映るたびに視聴者からは

《本田望結ちゃん元々丸顔だけどなんか太った?衣装パツパツじゃね?》

《本田望結?!?! え?!?!顔がパンパンだよ!》

《望結ちゃんも頑張って昔のかわいさに戻ってほしい!》

《最近顔パンパンでガチで太ってきてるな》

《本田望結ちゃん見ない間にまん丸で太ったな》

など、子役として大人気だった頃とは打って変わったその容姿へ注目が集まり、どよめきが起こりました。

スポンサーリンク

本田望結、太ったのは成長期だから?それとも食べ過ぎ?

太っていると言う意見が上がってしまった本田さん。

確かに番組を視聴すると顔周りの肉づきはよく、頬などはパンパンで胸回りも衣装がパツパツな印象。

以前と比べても顔が丸くなったように見受けられます。

所属事務所のHPから確認できる本田さんの写真画像は、角度などあるかもしれませんが顔に丸みなど感じられません。

今回のテレビ出演で「太った」「劣化した」など辛辣な意見が多く出ましたが、本田さんは今年、全国高校サッカー選手権大会の第16代応援マネージャーに就任が決まった16歳です。

学業に仕事に、加えてフィギュアスケート選手と多忙な毎日を送っているであろう本田さん。

食べても食べても、そのエネルギーは足りないのかもしれません。

日本テレビ系『家政婦のミタ』(2011)や映画『コドモ警察』(2013)など子役として多数の作品に出演して、芸歴が長いように感じますがまだ10代で成長過程の女子高生です。

以前と比べると言っても、子役時代は1年違えば容姿はすっかり変化する時期であるとともに、子役時代と比べるのは酷な話しです。

成長期を迎えると体つきはふっくらしてくるので、健康的で可愛らしいともいえるのではないでしょうか。

女優としてもフィギュアスケート選手としても、これからは大人の素敵な女性としてどんどん成長していくことでしょう。

(文:Quick Timez編集部)