お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

本田望結、小顔メイクに挑戦も別人すぎて非難の声が…あまりの変貌ぶりに、本田姉妹も言葉を失う

スポンサーリンク
スポーツ選手
スポンサーリンク

画像:時事

18日に放送された「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」(TBS系列)。

同番組でゲストで出演したのは、フィギュアスケートの本田望結さんが、メイクをして激変した、と話題になりました。

メイクをした本田さんの姿とは、どのようなものだったのでしょうか。

本田望結、ハリウッドメイクで過去の面影なし!姉妹も言葉を失う…

18日に放送された「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」(TBS系列)。

同番組にゲストで出演したのは、フィギュアスケートの本田望結さんと、姉の本田真凛さん、妹の本田紗来さん。

本田望結さんは現在16歳で、幼少期に女優としてデビューと、フィギュアスケートを始めます。

同番組の今回の企画は、本田望結さんが大人びた化粧をすることで、姉妹の2人が気づくかどうかをモニタリングするというもの。

今回本田望結さんに化粧を教えたのは、多数のハリウッド女優にメイクを手がけた名取瞳さん。

名取さんのリモートで化粧を習い、丸顔で可愛らしい顔から、鼻筋の通ったメリハリのある大人びた女性の姿に本田望結さんは激変します。

そんな本田望結さんを見た姉妹は、あまりの変貌ぶりに言葉を失った様子。

この番組を見た視聴者からは、

「本田望結、そうじゃないんだよなぁ」

「大人な望結ちゃんもいいけど、なんか違う」

「いつもの本田望結さんでいいと思うけど」

「化粧しない方がよくないか?」

と、本田望結さんがへの批判的なコメントも、多く寄せられた。

 

スポンサーリンク

本田望結はメイクをしているのか?フィギュアスケートの時のみ自身でメイク

番組企画で、大人びたメイクを本田望結さんが披露しました。

今回大人びた派手なメイクを披露した本田望結さんですが、普段からメイクをすることはあるのでしょうか。

本田望結さんは、普段はほとんどメイクをせず、フィギュアスケートの時にのみ自分でメイクをするとのこと。

また小さい頃は、フィギュアスケートのメイクを、お姉さんの本田真凛さんに習っていたようです。

通常では全くメイクをしない本田望結さんだからこそ、番組内でいきなりメイクしたことに姉妹は驚きが隠せなかったのでしょう。

普段はほとんどメイクをしない本田望結さんですが、お姉ちゃんの本田真凛さんはメイクに興味があり、新作のものには目がないそうです。

そのため、本田望結さんが今年高校生になったこともあり、本田真凛さんの影響を受けて、今後メイクを初めていくかもしれません。

普段の姿とはまるで別人となった本田望結さん。

今回の番組をキッカケにメイクに興味をもち、今後様々なメイク姿の本田望結さんが、見られるのではないでしょうか。

(文:M.K)