文:服部慎一

本田望結、USJでのロケに視聴者騒然「胸デカ過ぎだろ」「これは完全に放送事故」

本田望結

画像:時事

・27日に放送された瞬間記憶バラエティー「オボエロ!」(TBS系列)に、本田望結さんがVTR出演。

・その容姿にネット上では大きな話題となっています。

・また、自身の免許証をアップした際の免許番号についても話題となっています。

スポンサーリンク

本田望結、USJでのロケに視聴者騒然「胸デカ過ぎだろ」「これは完全に放送事故」

27日に放送された瞬間記憶バラエティー「オボエロ!」(TBS系列)。

この日の放送に、女優の本田望結さんがVTR出演をし、その容姿に注目が集まりました。

瞬間記憶を試して鍛えるとうコンセプトの同番組は、VTRから記憶を試される問題が出題され、スタジオ出演者が回答するという趣旨の番組。

本田さんは、人気テーマパーク、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでタレントの村山輝星さんと共にロケに挑み、スタジオ出演者に対して出題される問題のために奔走をしました。

同テーマパーク内にある、マリオの世界などを楽しめるスーパー・ニンテンドー・ワールドを体験した2人。

本田さんは、ルイージの帽子を被り「今日は、大好きなUSJで思いっきり楽しみたいと思います」と、テンションも最高潮といった様子でした。

ハリーポッターやジュラシックパークなど、人気のアトラクションに次々と乗り、ロケを楽しんだ本田さんでしたが、ロケ時の衣装が胸を強調するようなTシャツ姿だったことを受け、ネット上から

《ちょっと、デカ過ぎやしませんか?》

《これ女優業に支障出るレベルにデカいやん》

《オボエロっていう番組に本田望結ちゃん出てて、USJ特集だから楽しみにしてたんだけど、途中から望結ちゃんの胸にしか目がいかなくなった》

《でかすぎて番組内容が入ってこない》

《何やこれ?バレーボール入っとるやろ》

《デッッッッッッッッッ!これは完全に放送事故》

などといったコメントが寄せられていました。

スポンサーリンク

本田望結、運転免許証の免許番号をうっかりと公開

18歳となった本田美優さんですが、自動車の運転免許証を取得できる年齢となったことを受け、教習所へと通い、見事に取得をしたそうです。

26日に自身のSNS上で、「車の免許取れました 私の車に乗る勇気のある方、LINEしてください。笑(教習所の先生方に学科合格した事、届きますよーに)」と、つづり自身の免許証を公開。

しかし、免許番号にモザイク加工を入れるのを忘れてしまったためか、ネット上からは「本田望結ちゃんやっちゃったね。免許証取った嬉しさの余りか免許証番号消さないでTwitterに写真載せちゃってる」、「免許証の番号は、載せない方が良いと思うよ」などの指摘が。

これを受け、当該投稿を削除した本田さんは、改めて、免許番号を隠した状態で免許証をアップしていました。

免許番号は、交付された地域やその年月日が分かるという番号。

思わぬところで、個人情報が流出をしてしまった本田さんですが、今後のSNSの更新は十分に気をつけてほしいものです。

(文:服部慎一)