当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

中条あやみ、『下ネタ漫才』で大爆笑…視聴者「女優なのに大丈夫?」「めっちゃ意外」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

1月4日放送の「ネタフェスJAPAN」(日本テレビ系)。

東西の人気芸人、総勢60組がネタを披露し爆笑をさらうという、年明けに相応しい番組が放送されました。

ゲストの一人として、モデル・女優として活躍する中条あやみさんが出演。

お笑い芸人たちがネタを披露する中、合間にリアクションする中条さんの顔が映し出されました。

その中でも、お笑いコンビ・カミナリが披露した下ネタ漫才に爆笑する姿が話題に。

「中条あやみが下ネタで笑ってる」「女優なのに良いのかな笑」など、SNS上で中条さんの反応が気になる声が上がっていました。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

中条あやみ、「ネタフェスJAPAN」の下ネタ漫才に爆笑!?反応が話題に

1月4日放送の「ネタフェスJAPAN」(日本テレビ系)。

東西の人気芸人、総勢60組がネタを披露し爆笑をさらうという、年明けに相応しい番組が放送されました。

ネタ披露がメインの番組ではあったものの、年始ということもあり閲覧するゲストも女優の香里奈さん、タレントの指原莉乃さんなど豪華な面々が出演しました。

そのゲストの一人として、モデル・女優として幅広く活躍している中条あやみさんも出演。

お笑い芸人たちがネタを披露する中、合間にゲスト女性陣がリアクションする様子も映し出されましたが、その中でもお笑いコンビ・カミナリがネタを披露した時の中条さんの様子が話題になったようです。

終始下ネタ満載の漫才を披露したカミナリのネタでしたが、合間に映っていた中条さんは爆笑していた様子。

視聴者からも

「中条あやみが下ネタで笑ってる」

「女優なのに良いのかな笑」

「こういうので笑ってるのって意外」

など、若い女性、しかも女優として活躍する中条さんが下ネタで笑っている様子に驚く声が多かったようです。

また、

「ここで女性のリアクション映すのって悪意あるな…」

「下ネタの合間に女性ゲストの顔映すの不快」

など、女性ゲストの表情をやたらと映す番組のやり方に、批判的な意見も見られました。

スポンサーリンク

ゴールデン帯に下ネタはあり得ない?カミナリのネタに批判の声が続出

今回、女優の中条あやみさんが下ネタ漫才に爆笑したことで話題になったお笑いコンビ・カミナリのネタ。

面白かったという声が上がる一方、

「まだ8時台なのに下ネタ流さないで」

「子供も見る時間なのにあり得ない」

「下ネタでしか笑い取れないとか芸人辞めろ」

「どぶろっくですらゴールデン帯だから下ネタ控えてるのに…」

など、批判の声が集中しました。

今回の「ネタフェスJAPAN」は、今話題の「鬼滅の刃」のネタコーナーが用意されていたことなどから、幼い子供と一緒に見ていたという視聴者も多かった様子。

そのため、ゴールデン帯に下ネタを放送することに厳しい意見が多くなってしまったようです。

視聴者のコンプライアンス意識も高まっている昨今。

テレビ番組の制作陣にももう少し気を付けてもらいたいですね。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優・女優
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez