当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

中条あやみ、字が汚いことがコンプレックス…視聴者困惑「ガチでヤバい」「むしろ下手でもいい」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

6日に放送された『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)。

女優・モデルの中条あやみさんが登場したのですが、中条さんが持ち込んだ企画の内容が話題となっています。

どのような企画内容だったのでしょうか?

スポンサーリンク

意外なコンプレックス!?中条あやみは字が汚い…

6日に放送された『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)。

2020年12月に放送終了した『嵐にしやがれ』の後継番組として、先月16日からスタートした同番組。

嵐のメンバー・櫻井翔さんがMCを務めるだけでなく、制作スタッフの大半が前番組から続投となっていることでも話題となっています。

放送4回目となる同回では、MC・櫻井翔さんの「誕生日を自作のケーキで祝いたい」という企画や視聴者から寄せられた「牛乳をろ過し続けたら透明になる?」という企画などが放送されました。

中でも話題となったのが、女優・モデルの中条あやみさんが持ち込んだ企画内容。

以前、北川景子さんが行った“女優のコンプレックス克服企画”の第二弾として、「婚約発表の直筆FAXをキレイな字で書けるようになりたい」という企画に挑戦。

自身でも字の汚さについては「悪いギャップ」という認識のある中条さん。

将来結婚する際に直筆FAXをマスコミに送る練習をするため、コンプレックスを克服したいという願いから企画が始まりました。

ペン字講師の先生を招き、マンツーマンでレッスンを受けながら改善していくという企画内容。

VTR冒頭では実際に直筆FAXに挑戦するのですが、コロコロとした丸文字で、番組テロップで“フンコロガシのような文”と紹介されてしまいます。

さらに講師の先生からも「字になっていない」など、容赦ないダメ出しが。

それでも先生から“3つのポイント”を伝授され、黙々と反復練習をすることで、レッスン最後には見違えるように成長した中条さん。

最後には講師の先生からも「全然違う字になりましたね!」と、無事に褒められていました。

スポンサーリンク

まさかのギャップに視聴者は…

“奇跡の9頭身”と称され、若い女性から絶大なる支持を得ている中条さん。

普段、ドラマや映画では絶対に知ることのないまさかのギャップに視聴者からは、

≪中条あやみは結局可愛いから字汚くても問題なし≫

≪中条あやみの字になりたい≫

≪中条あやみさんの書いた字の衝撃がガチでヤバいwwwwwwwwwwwwwww≫

≪中条あやみより字が汚いあたしはもう終わってんな≫

≪自分より汚いのかなってめっちゃ期待したのに、全然読めるし汚くなかった。≫

≪中条あやみでも字が汚いという不得意なことがあるのね、なんか勇気出る≫

≪ビフォーアフターどっちも汚くね?笑≫

≪中条あやみさん、むしろ字くらいは下手でもいいんじゃないの?≫

≪中条あやみに字の綺麗さだけは勝った≫

≪中条あやみさん字が汚いとか好感度上がるわw≫

など、様々な意見が寄せられました。

恥ずかしげもなくコンプレックスを披露してくれた中条さん。

かわいらしい一面を知ったことでさらにファンも増えそうですね。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モデル 俳優
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez