文:Quick Timez 編集部

中条あやみ、『ぐるナイ』で浴衣姿を披露し視聴者悶絶「これ見たら寝られない」「エグい」

中条あやみ
画像:時事

画像:時事

1日に放送された「ぐるナイ(日本テレビ系列)。

モデルで女優の中条あやみさんが出演し、浴衣姿を披露。

その美貌に降参した視聴者からの書き込みが殺到した今回ですが、中条さんは一体どのような浴衣姿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

中条あやみ、『ぐるナイ』で美しい浴衣姿を披露し視聴者悶絶「エグい」

1日に放送された「ぐるナイ(日本テレビ系列)。

モデルで女優の中条あやみさんが出演しました。

同番組にレギュラー出演している中条さんですが、先週から夏服の制服姿に変わり、視聴者を喜ばせたのもつかの間、今回は番組後半からなんと浴衣姿を披露。

白地を基調として、所々が黄色で描かれた大輪の花模様の浴衣を着用した中条さん。

葉は黄色の補色である青で描かれており、互いの色が互いを引き立てるばかりか、中条さんの美貌をぐっと引き立て、ひときわ美しく輝いています。

アイメイクはパープル系の色で大人っぽく仕上げており、アップスタイルにしたヘアスタイルも手伝い、その美しさはまさに神。

視聴者からは一気に

《中条あやみの浴衣エグい強い。》

《中条あやみの浴衣が見れるゴチ、感謝》

《中条あやみの浴衣姿見たら今夜寝れんわ 身体があつくなってきた》

《あやみちゃん!可愛い!ポーリンでも日本の女の子だね。》

《ぐるナイのゴチ、中条あやみはそのまま浴衣のCMできるわ》

《中条あやみ!浴衣!最高だ!ありがとうぐるナイ!ノーベル賞!》

など、美しすぎる浴衣姿に悩殺された視聴者からの書き込みが相次いで寄せられました。

スポンサーリンク

中条あやみ、自身のインスタにナイナイ岡村とのオフショットをアップ

今回、あまりにも美しい浴衣姿を披露し、番組視聴者を一網打尽に悩殺した中条さん。

同日、自身のインスタグラムには同じ浴衣姿の衣装を着用したまま、同番組で共演しているナインティナインの岡村隆史さんと並んだ2ショットを公開しました。

「岡村ししょーと一緒に浴衣きてまっせ」と一言入れて、同じく浴衣姿の岡村さんとともに顔の近くで手のひらを見せ笑顔でポーズをとる2人。

岡村さんは若い頃の金八先生のようにセンター分けのボブヘアのカツラを被っていますが、充分にお笑いの取れる格好にも関わらず目に入ってくるのは神々しいばかりに輝いている中条さんの姿ばかり。

投稿してわずか半日でインスタグラムには約11万件の「いいね!」がつくなど、その破壊力と注目度の高さは抜群。

柔和な雰囲気と、今しか見られない季節感がもたらす魅力が全開となった今回の浴衣姿。

ただでさえ美しい中条さんの女っぷりが急上昇し、ドキドキしっぱなしの放送回となったようです。

(文:Quick Timez編集部)